採用情報

みんなのHappyのために、ネッツトヨタ高松ができること。
業務概要
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「お客様第一」の業務体制で緊急時にも対応 車を通してお客様のHappyを支えることが私たちネッツトヨタ高松の大切な役割です。
営業時間内はネッツトヨタ高松各店で、営業時間外はネッツトヨタ高松の24時間365日対応の安心サポートデスクで、万一の事故・故障発生時から店舗への各種お問合せまで、専門のオペーレーターがご対応いたします。
お客様のカーライフをしっかりとサポートする体制を整えています。 -
感謝の気持ちをカタチにする「お客様感謝デー」 毎月第1日曜日、第2・3土曜曜日は全店で「お客様感謝デー」を開催。特別価格でのオイル交換、1ヶ月および6ヶ月点検の無料実施ほか、洗車・室内洗浄サービスも行っています。
普段はお客様と接することの少ない間接部門スタッフも協力して洗車に参加します。
お客様への感謝の気持ちを込めて、恒例のイベントとして開催しています。
※新型コロナ感染症拡大防止のため現在休止しています。 -
地域に根付いたディーラーであるために 人がいて、地域があり、その中で私たちは自動車を販売させて頂いています。
地域の皆様のご愛顧にお応えするために、いつでも気軽に立ち寄っていただけるショールームづくりを心がけています。
また、イベントの開催など、皆様が集い、コミュニケーションを育める環境づくりに取り組んでいます。
車両販売部門
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【新車販売】
個性とライフスタイルに合う車をご提案 ネッツトヨタ高松では、お客様の個性やライフスタイルに配慮した車種・オプションのご提案はもちろんの事、お客様の利用頻度や走行条件に応じたメンテナンスのアドバイス、サポートを積極的に行い、ご購入後も販売およびサービススタッフが一丸となり、お客様のカーライフをバックアップいたします。 -
【中古車販売】
新車ディーラーならではの信頼と保証 新車ディーラーとして培ったノウハウを活かし、良質で整備の行き届いた中古車をご提供しています。
常時80台の中古車を取りそろえ、豊富な在庫からお選びいただけるとともに、全国のトヨタ系ディーラーからお好みのおクルマをインターネットで検索、お取り寄せすることも可能です。さらに、全車に「ロングラン保証」をお付けし、もしもの時にも安心の体制を築いています。 -
【営業支援システムPAL・i-CROP-J】
営業活動をバックアップ 「営業支援システムPAL・i-CROP-J」が営業スタッフをサポート。本部と各店舖をオンラインで結び、顧客管理、見込み客のデーターなどを集約して販売活動をバックアツプすると共に、取扱い車種のデザインやスペックなどが閲覧でき省資源化にも努めています。
また、見積もりの作成もスピーディ且つ正確に行え、接客業務と事務業務を効率的に進められる業務環境を実現しました。
サービス部門
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【メンテナンス・修理】
スピーディに、適正な価格でサービス 故障が無く、安心して運転が出来る状態に車を維持するには、定期的な点検・メンテナンスが欠かせません。
ネッツトヨタ高松では、エンジンオイルや冷却水、ブレーキパッドの交換などを正確に、迅速に、そして適正な価格でご提供しています。また、愛車をいつまでもクリーンな状態で保っていただけるよう、室内消臭やガラスコートなどのカーリフレッシュサービスも併せてご提供しています。
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【サービスイノベーション】
ディーラーならではの最新技術を導入 ネッツトヨタ高松では、サービス面での技術革新にも注力しています。現在、街を走行かる車のほとんどがコンピューターに制御されたハイテクカーばかりです。そこで、最新のエンジン診断機器を導入し、トラブルの原因を迅速に突き止め、対応出来る環境を整えています。
また、ボディー修理の見積もりや部品の調達も業務システムによりスピーディに行え、生産性の向上と効率化を実現しています。 -
【ステップ教育】
技術はもちろん、知識と人間性を磨く ネッツトヨタのサービススタッフは、国家検定に併せ、トヨタ系列スタッフだけに課せられるハイレベルな制度「トヨタ検定」の受験・取得が義務付けられます。
そこでは整備や修理に対する高い技術力だけが求められるのではなく、商品に対する深い知識やお客様とのコミュニケーションにより、お客様と信頼関係が築けてこそ、ネッツトヨタ高松のサービススタッフであると言えます。

社内風景
職場の様子
店舗・ショールームの様子
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