月別アーカイブ: 2013年7月

アマゾン川出身

こんにちは。

やしの木店のショールームにある水槽が、月曜日に水漏れしてしまいました(‘_’)

前より少し小さい水槽になりましたが、1匹だけなので悠々としています。

P1010223

 

ナマズ目の、なんとかプレコという名前の熱帯魚だそうです。

苔とかを食べて、水槽を掃除してくれるお魚さんです。

P1010221

口の中、丸見え。

グロテスクな容貌ですが、個人的には嫌いじゃないです。

口の吸盤がすごくて、いろんな角度で吸い付いています<゜)))彡

 

可愛がってくれる人、募集しています。

 

 

夏の自由研究お助けBOOK

はじめまして☆

仕事にも少し慣れてきたので、今回から書かせていただきます。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

P1010217今年の、進研ゼミの夏の自由研究が始まりました。

今年は色塗り地球儀です。

皆さん取りに来てね☆

 

それから、先日、前任者の方が無事出産されましたー!

おめでとうございます☆☆☆

ゆっくり身体をお休めください。