月別アーカイブ: 2013年4月

GW。

ネッツ高松は明日から1週間のGWが始まります(^^♪

長期連休の時はいつも東京にいることが多いけど、今年は近隣でのんびりする予定です。(せっかく1週間もあるのに残念(~o~))

みなさまはどこに行きますか???

 

最近のたなっち↓。

s-IMG_4143

 なぜかめがねくんです(笑)

 

もうGWを満喫している方が多いと思いますが、まだまだあります。気候もいいですしGW楽しんでくださいね(*^_^*)   

  

 

やしの木店は連休中も9時~17時30分まで開いてますよ。

お車でお困りの方、御来店お待ちしております(^^)                                                                    

店長。

今日の店長(^^)

s-IMG_4154-225x300

どーですか!!

s-IMG_4156-225x300

今日はゴーグルもかけて、ばっちりです。

なんだかお休みの日のお父さんにも見えます(^^♪

スーツ時の店長とのギャップにいつも笑わせてもらっている私です。

 

 

GW初日、とーっても天気がいいですね。

仕事だけどテンション上がります(笑)

落し物。

最近落し物を拾ったので、警察に届けました。

持ち主の方が見つかりとーっても喜んでくれました。

『なんかいいことしたな~(^^)』うふっ。

s-img_4145.jpg

 ↑お昼のお散歩コース。

 

 

明日からGWですね~!!!でも私はお仕事です(-_-;)ぶー!!

そうなのです。ネッツ高松は29日(月)まで営業しております。

30日(火)~6日(月)までの7日間GWのお休みを頂きます(^^♪

でもでも、やしの木店は『緊急体制』でGW期間中も営業しておりますので、お車でお困りの方はご来店くださいませ(*^^)v

たなっち。

s-img_4091.jpg

新しいポスターが届いたので、たなっちと一緒に撮ってみました(^^♪

 

 

s-img_4092.jpg

なにかしゃべってます(笑)

 

 

s-img_4093.jpg

このポスターの中にお気に入りの子を見つけたみたいです(笑)

 

 

※最近家にカメラを忘れることが多く、店長のつなぎ服ショットを撮りそこねてしまいます(~o~)

今日もつなぎに緑の帽子でがんばってるのに・・・。

アップしたい~!!!

 

お花見(^^)

やっと行ってきました~!!お花見。

ぽかぽかで暖かかったしとーっても良かったですよ(^^♪

 

s-img_4121.jpg

とってもキレイ。

 

 

s-img_4125.jpg

よく見るとかわいい。

 

 

s-img_4129.jpg

いろんな種類の桜が見れました。

 

 

s-img_4114.jpg

チューリップも咲いてたー(^^)うれしっっ。

 

 

s-img_4130.jpg

今年も旦那さまセレクトの場所。

1時間30ぐらいかけて園内を回ります。

この一ヶ月でありえないほど体重が増加し(笑)ものすごーく先生に怒られた私にはいい運動になってちょうどよかったですっ(*^_^*)