月別アーカイブ: 2012年12月

今年最後のお仕事。

今日が今年最後のお仕事になります(^^)

 

明日からお正月休みですっ!!うれしっっ

 

12月29日~1月4日までお休みになります。

でもいつも通り『やしの木店』は緊急体制をとっておりますので、お正月の間もオープンしています。

9時30から17時までです。

お車でお困りの方はご来店下さいませ。

 

ではではあと半日がんばりまーす\(^o^)/

みなさま、良いお年を・・・。

今日の店長。

今日の店長は窓掃除です(^^)

s-img_4031.jpg

寒い中頑張ってくれています(^^)

 

 

s-img_4030.jpg

いつも素敵な笑顔ありがとうございます。

ものすごーい帽子が似合いすぎてて笑ってしまいました(笑)

 

 

 

 

ショールームからカメラをむけると分かるのですが、なんと・・・

s-img_4032.jpg

雨が降っています(~o~)

ホースでかけた水じゃないですよ。

 

 

 

最近まで長く風邪を引いていた私を心配してくれていたやさしい店長(*^_^*)

店長ー!!!今度は店長が風邪ひきますよー。

ほどほどにお願いします_(_^_)_

 

高橋さん。

雨すごいですね~(~o~)

 

テンション下がります・・・。

 

 

そんな中、テンション下がってる人発見しました!!!

s-img_4029.jpg

高橋さんやー。

・・・でもいつもと一緒(笑)

 雨でも晴れでも高橋さんはいつも同じです(*^^)v←テンション下がり気味(笑)

 

 

s-img_4028.jpg

そんな高橋さんですが、今日もかわいいシャツとネクタイをしてました(^^♪

うふふ。

2人。

12月に入ってから一段と寒くなりましたね。

寒いの嫌いです(~o~)

  

 

 

松原チーフと宮脇マネージャーを発見しました☆

s-img_3832.jpg

マネージャーのお仕事を教わっているようです(^^)

 

 

s-img_3830.jpg

真剣ですっ!!

 

 

s-img_3829.jpg

2人が並んでいると、なんだかうれしい私です。うふっ(^^♪