月別アーカイブ: 2012年11月

11月最後。

もう冬ですね・・・。毎日の出勤が寒くて苦痛になる季節です(~o~)とほほほ。

私はものすごーく冷え性なのでタイツも厚めでさらに靴下をはいています☆

すでにおばあちゃんです(笑)

これからの季節、気合を入れて乗り切りますっ!!!

 

 

 

s-img_3953.jpg

東京駅。

きれーい(^^♪

お庭。

今日の店長は、いつもと違います(*^_^*)

 

 

はい、こちらっ!

s-img_4027.jpg

じゃん!!!

草むしりをしてくれてます☆

店長は何をやるにも一生懸命なので、スーツではなくちゃんと着替えます。

本気ですっ!!!

 

 

 

s-img_4026.jpg

寒い中、ありがとうございますっっ(^^♪

私はというと、写真だけ撮って手伝わないというね・・・(笑)はは。

紅葉狩り。

今年も行きましたよ、紅葉狩り(^^♪

s-img_3903.jpg

 

 

 

まずは・・・

s-img_3932.jpg

イチョウ並木~!!

なんだか絵になる(^^♪

でも人がいっぱい。

 

 

なので・・・

s-img_3937.jpg

お祭りしてた(笑)

 

 

 

 

そして・・・

s-img_3882.jpg

こういった庭園にも行きました。

 

 

 

そしてそして・・・

s-img_3914.jpg

たぶんカエデ。

なんでもそうだけど、並んでるときれーい☆

 

 

s-img_3918.jpg

落ち葉を踏む時、やばいですね(笑)

楽しかったぁ!!!

 

 

 

そして最後に・・・

s-img_3899.jpg

白髪のおじいさんと大きな木。

素敵すぎます(*^_^*)

 

 

s-img_3896.jpg

みなさま、紅葉狩り行ってみてくださーい\(^o^)/

レクザムスタジアム☆

明日21日(水)11時50分よりレクザムスタジアムにて野球の試合があります☆

お時間のある方は、是非応援に来て下さいませ!!!

 

 

 

 

サードを守る背番号『7』の高橋さんは・・・

s-img_3805.jpg

めっちゃ猫背ですが(-_-;)いつもと変わらずです☆

 

 

でも・・・

s-img_3804.jpg

いつも開いてる机、いつも入ってるふりかけ・・・。

気になります(笑)

店長とマネージャー(^^♪

おニューの2人を発見しましたよー☆

 

s-img_3826.jpg

ありゃ!!真面目な感じ・・・(~o~)

 

 

 

と、思いきや・・・

s-img_3827.jpg

楽しそ~お\(^o^)/

岩澤店長と話しをしていると、結構笑わせてくれます(笑)

楽しい2人が加わり、やしの木店のこれからが楽しみですっ!!うふっ(^^♪

たなっちが素敵なクリスマスを過ごせますよーに☆

もう少しでクリスマスですね~(^^♪

ツリーを飾りましたよ。

 

 

 

 

 

s-img_3825.jpg

あっ間違えた。たなっちだった(笑)

 

 

 

 今度こそ・・・

 

 

 

s-img_3823.jpg

じゃんっ!!ミニバージョンです(^^)

 

 

最後に・・・

 

s-img_3824.jpg

不意打ちで写して見ました。

こんな笑顔もあるんですよ☆☆

たなっち、彼女募集中です(^^♪←あっ!怒られるかも・・・(笑)

 

 

やしの木店長☆

先日のブログで紹介した宮脇マネージャーともうひとり、NEW店長も11月から一緒に働いています(^^)

ではでは、初のお披露目ですっ!!!

 

 

s-img_3819.jpg

じゃーん!!

顔はすぐにはお見せしませんよ~(笑)

まずは仕事中の店長。

 

 

 

 

 

『店長~こっち向いてくださーい』

 

 

 

 

s-img_3817.jpg

じゃーん!!

やしの木店岩澤店長ですっっ(^^♪

 

 

s-img_3818.jpg

笑顔もとっても素敵です(^^♪

岩澤店長、これからよろしくお願い致しますっ\(^o^)/

 

 

※宮脇マネージャーと同じ日にアップする予定だったのですが、『お気に入りのスーツがある』ということで、別の日に変更。髪もしっかりカットしてばっちりな状態で写真に写ってくれました(*^^)v

店長、ありがとうございますっ!!!

久々登場の・・・(笑)

へんな人を発見しました。

 

s-img_3799.jpg

壁にかくれてる・・・(-_-;)

 

 

s-img_3800.jpg

前から撮っても、隠れているのがよくわかる(笑)

さて、誰でしょう??

 

 

 

 

 

s-img_3801.jpg

出てきた(笑)

天狗になった、たなっちが出てきた・・・(-_-;)

相変わらず、笑わせてくれます。

 

 

s-img_3802.jpg

せっかくのカメラ目線、ぶれた・・・。

 

 

s-img_3803.jpg

今日も変わらず、絶好調のたなっちです(笑)

NEWフェイス☆

11月から一緒に働いてる宮脇マネージャーですっっ(^^♪

 

s-img_3806.jpg

古巣のやしの木店にマネージャーとして帰ってきましたよー☆

すっごーいすっごーい!!!

 

 

s-img_3808.jpg

みなさまご存知と思いますが、めーちゃくちゃおもしろい人です(笑)

宮脇マネージャー、これからよろしくおねがいしまーす\(^o^)/