月別アーカイブ: 2012年10月

松原マネージャー(^^)

私が入社してからずーっと一緒だった、とってもやさしい松原マネージャーが、とうとう移動することになりました(ToT)/~~~

辛すぎるー!!!

でも・・・仕方ないですね(ToT)

 

s-img_3772.jpg

本社のサービスチーフです!!!

マネージャーおめでとうございます\(^o^)/

 

 

でもやっぱり寂しいです(;_;)/~~~

 

おニューのシャツ。

やまぴーが、いつもよりシュッとしていたので(笑)ありゃと思ったら・・・

 

s-img_3774.jpg

シャツがおニューだったー!!!

似合ってるー(^^♪

 

 

s-img_3773.jpg

やまぴー、普通の顔では写りません・・・(笑)

 

 

そして、奥にいるのは野球部主将、高橋さんですっ\(^o^)/

11月21日レクザムスタジアムで野球の試合があります。

お時間のある方は是非、主将を見にレクザムスタジオまで応援に来てくださーい!!!

へびと会話ができる人。

さっき高橋さんの机の下からへびが出てきました(~o~)わぉっ

 

おおごとです!!!

 

かにやイタチは見ましたが、へびはお初ですっっ!!

 

みんなパニック。

 

そんな中、高橋さんが『今日中にどーにかせーよ。ってゆってあるから大丈夫や』って。

 

だれかに頼んだのかなーと思って『誰に?』って聞いたら『へびに言ってある。』って。

 

(大笑)おもしろすぎるでしょー!!!

 

へびと話したんかーい(笑)

 

へびと会話が出来る高橋さん、魔法使いです(^^)

s-img_3611.jpg

 

秋祭り(^^♪

s-img_3609.jpg

秋祭りの季節がやってきました~\(^o^)/

やしの木店には、獅子や小奴や太鼓・・・いろいろ来ます☆

今日だけでも『10』近く来ました~(~o~)

s-img_3607.jpg

 

 

 

s-img_3610.jpg

獅子にかまれたら『縁起がいい』みたいなのですが、こんな大人になっても獅子がめちゃめちゃ怖い私です(笑)

はずかしっ

 

シャツ。

もう10月ですね~(^^)

めちゃくちゃ月日が流れるのが早いですっ!!わぉ

 

 

ものすごーくいい天気(^^)

仕事をしているのがもったいな~い☆

 

 

 

今日は高橋さんのシャツがものすごく目立っていたので、みなさまにも是非!!

 s-img_3605.jpg

じゃん!!!どうですか?

なかなかディーラーの営業マンでいないですよね(^^♪

おしゃれさんです。

 

 

 

 

そしてもう一人のおしゃれさん。

s-img_3604.jpg

毎度のたなっちです(^^♪

 

今日も楽しくやってまーす\(^o^)/