月別アーカイブ: 2012年8月

NEWオーリス!!

オーリスがフルモデルチェンジしましたよ(^^)

それがこちら!!

s-img_3445.jpg

じゃんっっ!!!

横で変なことしている人がいますが、お構いなく(笑)

 

 

s-img_3439.jpg

後ろ姿。

なんかにくめない感じ(^^)

 

 

s-img_3447.jpg

ライトはとれません・・・(-_-;)

s-img_3448.jpg

はずすことも出来ません・・・(笑)

s-img_3449.jpg

たなっちのオンステージはおいといて。

 

 

s-img_3450.jpg

ぜひ!オーリス見に来てくださーい。

お待ちしております\(^o^)/

お盆休み終了。

昨日から、お仕事スタートしています!!

6連休もあると、やっぱりお休み明けはぼーっとしちゃいますね(~o~)

まだお盆休み中の方もいるのかな??

 

明日は『お客様感謝DAY』となっております。

オイル交換をしてくれたお客様全員に『洗車・タイヤワックス・室内清掃』がついてきますので、ぜひぜひお越しくださいませ。

お待ちしておりまーす\(^o^)/

 

お盆休み(^^♪

8/10(金)から8/15(水)までお盆休みに入りまーす!!!

やったー(^^♪

 

 

やしの木店と、もみの木店はお盆も休まず緊急体制で営業しておりますので、お車でお困りの方は是非お越し下さいませ。

時間は9時から17時30までとなっております。

 

今年のお盆は予定がびっしりです(^^)楽しみ~。

ぐふふふ。

 

スペイド。

もうCMで流れているので、ご存知かと思いますが新しい車『スペイド』が登場しています!!!

s-img_3316.jpg

じゃーん!!

どうですか??

 

s-img_3317.jpg

助手席をたおすと、サーフボードもすっぽり入ります!!

そしてなんといってもスライド式なのがオススメ(^^♪

 

s-img_3320.jpg

こんな使い方はしませんが(笑)運転席も広いですよ。

 

s-img_3321.jpg

運転席の前には写真も飾れます(^^♪すごー

 

s-img_3325.jpg

s-img_3318.jpg

そして、今回も作りました!!メインで作成したのは先ほどから登場しているたなっちですっ!!

すっごいねー!!!

今回私はほとんど手伝っていません・・・(-_-;)ごめんなさーい。

 

 

s-img_3319.jpg

コンテストで1位が取れるといいねー\(^o^)/