月別アーカイブ: 2012年7月

サービススタッフ☆

暑い中今日も、現場のみんなは頑張ってくれています!!!

 

s-img_3306.jpg

キュート女子牟礼さん☆

 

 

s-img_3308.jpg

 

s-img_3309.jpg

最近携帯ストラップを『デジニャン』に変えた(笑)鵜川くん☆

 

 

s-img_3311.jpg

 

s-img_3312.jpg

笑顔がかわいい十河くん☆

 

 

s-img_3307.jpg

おちゃめな2人(笑)

 

暑い中でも頑張ってるみんなはすごーい!!

かっこいいですねっ(^^)

 

ひまわり。

『ひまわり』を見に行ってきましたよー。

 

s-img_3286.jpg

やばい!!めっちゃすごーい!!

写真にはおさまりきらないぐらい『ひまわり畑』がいっぱいでした~\(^o^)/

ちょっと感動。

 

 

s-img_3289.jpg

ただ、びっくりするぐらい暑すぎて尋常じゃないぐらいの汗をかいたので・・・

 

 

s-img_3301.jpg

帰りは『ひまわりアイス』を食べて帰りました(*^_^*)

おいしっ!!

香川県内にあるので、ぜひ行ってみて下さーい(^^♪

 

女の子!?

やしの木店のサービスに女の子が入ってきました(^^)

s-img_3304.jpg

って、あれ!?

よく見ると・・・

鵜川くんですー(~o~)

なんか髪型めっちゃかわいくなってるしー!!!

 

s-img_3302.jpg

横バージョン(笑)

 

 

s-img_3305.jpg

後ろバージョン(笑)

 

 

奥様に切ってもらったみたいです(*^_^*)

とっても仲良しさんですねっっ

s-img_3303.jpg

アガパンサス。

やしの木店には今の季節になると、咲くお花があります。

『アガパンサス』

s-img_3277.jpg

すごいでしょー!!!

 

s-img_3278.jpg

 

s-img_3280.jpg

すらっとしたお花だけど、よく見るとかわいい。

毎日毎日、末廣店長がお水をやっています。

今年も元気に育ちました(^^♪

 

 s-img_3281.jpg

車道からも見れますので、よかったら見に来てくださーい(*^_^*)

夏。

最近めっきり暑くなりましたねー(ToT)

 

私は夏バテなのか毎日、体がぐったりしております・・・。

 

食事でかわるのかなー??ふぅー。

 

みなさまも体には十分気をつけてこの夏を乗り切りましょぉー!!!

 

 

紫陽花。

先日、ちょっと遠くまで紫陽花を見に行ってきました(^^♪

s-img_3101.jpg

かわいっ。

いろんな種類の紫陽花がたーくさんありましたよ(^^)

 

s-img_3102.jpg

 

s-img_3106.jpg

 

s-img_3114.jpg

 

s-img_3128.jpg

本気のカメラを持った人がたくさん来ていました(~o~)

フォトスポットなんですねー!!すごっ

 

 

旦那さまと結婚して、季節のものをゆっくり見る時間がたくさん増えました(^^♪

季節を感じながら月日が経過していくのは、とーってもいいですねっ!

旦那さまに感謝(^^)v