月別アーカイブ: 2012年5月

テレビ!!

またまたテレビに少しだけ映りました(^^♪

ミーハーな私は、芸能人が来る!とわかったら必ずそこに出没します(笑)

 しかも、ひっそりではなく必ず良く見える一番前に座ります。

 

そしたらこうなりました!!

s-img_2938.jpg

↑(大笑)

しかも一人・・・

ではなく、私の相方は後ろの方に座りました!!

やっぱり芸能人はオーラが違いますね(*^_^*)

うふふふ!!

お手軽ソルト!!

今、とってもかわいい『ミニお塩』をご来店のお客様にお配りしております\(^o^)/

 

 

↓こんな感じ。

s-img_2925.jpg

かわいいでしょ。

ごはんやおにぎりはもちろんのこと、サラダや揚げ物などいろんなものに使えますよ。

味も10種類あるのでいろいろお楽しみ頂けます(^^♪

 

s-img_2926.jpg

 

ぜひご来店下さいませー!!!

お待ちしておりまーす\(^o^)/

 

雨嫌い・・・(ToT)

なんだか最近寒くないですかぁー??

 

せっかくゴールデンウィーク辺り暖かかったのになー。

 

もう梅雨だったりして(~o~)

 

 

 

いつかのやまぴー。

s-img_2859.jpg

かっこいーじゃーん!!

歌もめちゃくちゃ上手でしたよー(^^♪

 

明日は水曜日なので、定休日ですっっ!!

5月。

昨日からお仕事スタートしてまーす(ToT)

 

連休明けのお仕事はツライー!!

 

でも5月は気候がいいのでお仕事もしやすいですねー(*^_^*)

 

みなさまゴールデンウィークはどうやって過しましたか??

 

私は旦那さまと2人、あえて遠出はせずゆっくりとした時間を過しましたよ(^^♪

 

とっても充実した連休を過すことができました\(^o^)/イエイ

 

 

 

 

さっそく、水曜日だから明日休み・・・(笑)