月別アーカイブ: 2012年4月

西日本放送ラジオ(^^)

今日は、西日本放送ラジオの日でしたっ!!

 

出演したのはたなっちですっ(^^♪

 

『車を年間100台売って作家になるのが夢です』って言ってたしー(~o~)

すごいな~

 

 

最後にぱちり。

s-img_2915.jpg

後ろに亡霊がうつっとる・・・(~o~)

なのでもう一枚。

s-img_2916.jpg

たなっち、お疲れさまでした~!!

 

亡霊の正体は山本店長でした(笑)

 

ゴールデンウィーク!!

もう少しでゴールデンウィークですねー\(^o^)/

 

テンションあがります~!!

 

ネッツ高松は4月29日(日)~5月6日(日)までお休みを頂きます(^^)

8連休~!!!イエーイ(^^♪

 

ただ・・・やしの木店は緊急体制をとっていますので、ゴールデンウィーク中は開いていますよ。

お車でお困りの方はやしの木店までどーぞ!!

s-img_2914.jpg

名誉の負傷(笑)

昨日、店長とやまぴーが『さくらまつり』のイベントに行っていました(^^♪

 

 

先に店長だけ帰ってきたので『やまぴーはどうしたんですかー?』

と聞いたら『名誉の負傷をしたから、病院に行って帰ってくるよ』って・・・

笑ったらだめだけど、私大笑いですよ。

 

 

で、やまぴー帰ってきました。

 

 

 

s-img_2912.jpg

こんな感じ・・・

私、大笑い。

さすがやまぴー笑わせてくれます。

3日ほどで包帯をとっていいそうなので、大ケガじゃなくて良かったねっ

 

 

 

s-img_2913.jpg

『貧血になるー』と言っていたやまぴー。

そのぐらいじゃなりませんっ(笑)

おニューッス!!

初登場マロニエ店からやしの木店にやって来た『向井さん』を紹介しまーす!!

 

4コマ風に・・・

 

s-img_2901.jpg

差し入れのシュークリームを十河くんが食べようとしていると・・・

 

 

 

s-img_2903.jpg

はいっっ!!登場(*^_^*)

お昼ごはんを食べに向井さんがやって来ました!!

 

 

 

 

s-img_2904.jpg

と言うことは、お腹すいてるから・・・

 

 

 

 

 

s-img_2905.jpg

もちろん食べるよねー(笑)

 

 

 

 

s-img_2906.jpg

十河くんとなんだか楽しそう!!

 

 

 

 

s-img_2907.jpg

笑ってるー!!またまたとってもとっても楽しそうー(^^♪

 

 

 

やしの木店の向井さんですっ\(^o^)/

 

 

 

桜。

今年の桜もとーってもきれいでしたね~(*^_^*)

s-img_2886.jpg

みなさま、見に行きましたか??

 

私、行きましたよっ☆

天気が良くてとっても気持ちよかったですっ(^^♪

 

s-img_2893.jpg

たんぽぽも咲いてたー!

 

トカゲもめっちゃいたけど・・・(~o~)

 

s-img_2899.jpg

桜の花びらの道ができてました(*^_^*)

 

素敵~。

 

春~(^^♪

めーちゃくちゃあったかいですねー(*^_^*)

s-img_2879.jpg

 

テンションあがるぅー!!!

 

 

お花見行きたーい!!

 

 

でも今日は思いっきり仕事ぉー(-_-;)

 

 

わおっ!!テンション下がるわぁ(笑)

 

 

 

 

 

動物園行きたーい\(^o^)/ 

 

子供かっっ!!(笑)

 

s-img_2185.jpg

↑この子、上野動物園のパンダ。かわいいねー

 

また行きたいなー(^^♪

馬渕くんと入江さん。

実は、長谷さんの他に馬渕くんと入江さんも異動になったのでした(ToT)/~~~

さみしっっ

 

 

s-img_2849.jpg

横でなんかしてるたなっちは、そっとしといて・・・(-_-;)

 

 

s-img_2848.jpg

ほら!!ずっと動いてたからぶれてるし・・・(笑)

 

馬渕くん、素敵な笑顔です☆☆

 

もみの木店に行っても頑張ってねー(*^_^*)

 

 

 

 

s-img_2852.jpg

そして入江さん(^^♪

 

毎度のことですが、写させてもらえず・・・

 

こんな感じ^^;

 

十河くんが教えてくれてます(^^♪

 

 

入江さんは長谷さんと同じフラワー店ですっ!!

 

入江さんも頑張ってねー(*^_^*)

 

 

 

と、言うことは・・・

 

やしの木店には3名のスタッフが異動で来てます☆

 

また紹介しますねー!!