月別アーカイブ: 2012年3月

やしの木店(^^♪

やしの木アイドル牟礼さんとのツーショットをお送りしまーす(^o^)/

 

s-img_2815.jpg

 ・・・・私。顔やばいね(-_-;)

 

 

s-img_2817.jpg

みんな大好き長谷さん。

 

 

s-img_2819.jpg

 小動物の萱原くん。

 

 

s-img_2820.jpg

 落ち着いてる馬渕くん。

 

 

s-img_2821.jpg

きょとん顔の松原マネージャー。

 

 

s-img_2823.jpg

ほとんど顔を写してくれない島村さん。

 

楽しくやってまーす☆

 

白鳥。

やしの木店近くの川にはいつも白鳥がいます(^^)

 

 s-img_2483.jpg

いつも気持ちよさそうに泳いでいます(^^)

 

 

s-img_2484.jpg

 

s-img_2485.jpg

 

s-img_2486.jpg

ありゃ、ありゃありゃ。

 

知ってる人は分かると思いますが、いつも夫婦仲良く泳いでいるのに今日は1羽だけ・・・。

 

心配やぁー。

 

どこいったんやろー(;_;)/~~~

3月(^^♪

やっと春らしくなってきましたね(*^_^*)

 

 

テンションも上がりますっ!!

s-img_2477.jpg

いつかの空。

 

s-img_2478.jpg

青いし、とってもきれい。

 

 

s-img_2479.jpg

まだ少し寒いけど・・・春が近づいてきてるっ(*^_^*)

 

早くあったかくならないかなー(^^♪