月別アーカイブ: 2012年2月

雪。

雪に嫌われているのか好かれているのか・・・

 

昨日と今日の私はずっと雪の中を運転していました・・・(-_-;)

 

s-img_2444.jpg

昨日の仕事の帰りは、びっくりするぐらいの吹雪の中帰宅。

 

 

 

s-img_2445.jpg

写真では分かりにくいですが、前が見えずらくちょー運転しにくかったー!!

 

 

 

 

そしてさっき。

s-img_2456.jpg

私の車と・・・雪。

しかもまだ雪降ってるー(-_-;)最悪ー。

 

って言いながら旦那さまがお湯で車の雪を落としといてくれたのでしたっ!!

さすがっっ(^^♪うふっ

 

 

 

いざ会社に出発~!!と思ったら・・・

s-img_2457.jpg

だよねー。道も雪だらけだよねー(-_-;)

ちょースローで出勤しましたよ・・・

 

 

 

s-img_2458.jpg

そしたらワンちゃんが散歩してる!!

すごっっ

 

 

 

ってな感じで雪を楽しみながら!?出勤してきた私でーす(*^_^*)

 

 

今日も一日がんばるぞー!!

 

 

s-img_2453.jpg

最近はまってるお菓子。

おいしいよ(^^♪

 

バレンタインデー(^^♪

今日はバレンタインデーですねっ☆☆

 

私は妹に頼んで買ってきてもらったこれ↓を食べました(#^.^#)

s-img_2438.jpg

さて??何でしょう。

 

 

 

 

『たからのいちご大福』ですっ!!

 

いちご大福のまわりにチョコレートがコーティングしてあります☆

 

限定発売のホワイトチョコレートは残念ながら完売してしまってたようで・・・

 

自分で買いに行こうと思いまーすっ

s-img_2440.jpg

ちょーおいしいですよっ。

みなさまも是非食べてみてくださーい\(^o^)/

 

ちなみに見た目ではまったく分かりませんが(笑)左がいちご大福。右がばなな大福。

 

ばなな大福もおいしかったです(^^♪

萱原くんの彼女(^^♪

萱原くんの彼女から差し入れをもらいました☆☆

s-img_2425.jpg

やばい・・・

ちょーすごいじゃーん!!

私には絶対にできません(笑)

 

 

 

みんなで作業の合間に食べるの図。

s-img_2427.jpg

 馬渕くんおいしそー。

 

 

s-img_2429.jpg

差し入れを横に並べて写してみたの図。

長谷さん『おれが仕事してないみたいやんかー』

(大笑)

 

 

s-img_2430.jpg

s-img_2431.jpg

十河くんが一番おいしそうに食べてたー(^^♪

 

 

 

s-img_2434.jpg

やまぴーも一緒に食べるの図。

 

 

 

 

s-img_2432.jpg

よく見ると、『リラックマ』だぁー(~o~)

かわいぃー!!!

 

 

 

 

s-img_2426.jpg

最後に萱原くんっ☆

素敵な彼女だねー(^o^)ひゅーひゅー。←古い・・・

 

私もがんばっちゃおうかなー(^^♪

 

 

 

 

 

いや・・・・やっぱ無理やな(笑)

VMDコンテスト!!

『アクア』のVMDコンテストがありました!(^^)!

 

正月明けから準備が始まり、センスいい高橋さんや、やまぴーのことを『師匠』と呼びながら(笑)手伝ってもらい、完成したのがこれっ!!

s-img_2420.jpg

 どうですか??

 

 

ただ・・・やっぱりとーっても大変でした(~o~)

 

今回もめちゃめちゃ疲れたぁー

 

s-img_2421.jpg

 

s-img_2422.jpg

 

s-img_2423.jpg

 

 

で結果はというと・・・

 

 

s-img_2424.jpg

じゃんっっ!!1位でしたー(●^o^●)やったねっ

 

 

VMDコンテストが始まる時から決めていたのですが、賞金が獲得できたら、ぼろぼろになってるお父さんのお財布を買ってあげよーと思っていたので、お父さんにサプライズでプレゼントしようと思いまーす(^^♪うふっ