月別アーカイブ: 2011年12月

仕事納め(*^^)v

s-img_2374.jpg

おはようございます☆

朝見た白鳥の親子(^^♪

今日、朝はお仕事でお昼から大掃除、夜はやしの木みんなで忘年会です。

 

 

朝の忙しい時間にちょっとみんなの写真を・・・

s-img_2375.jpg

牟礼さんと馬渕くん。

 

 

s-img_2377.jpg

やまぴー。

 

s-img_2379.jpg

長谷さん。

 

s-img_2380.jpg

久々登場!松原マネージャー。

緊張してます・・・(笑)

 

s-img_2382.jpg

そしてやしの木店末廣店長です。

 忙しそうでみんなの写真は撮れませんでした。残念(;_:)

 

今年もハピログを見てくれてどうもありがとうございました(^_^)v

今年もあと少しですね。悔いの残らない一年にし、来年ハッピーに迎えられるようにしましょうね(^^♪

 

今年はどうもありがとうございました☆

来年もどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

よいお年を・・・

 

 

※やしの木店は緊急体制で年末もお正月もずっと開いていますので、お車のことでお困りなことがあればどうぞお越し下さいませ。

営業マンみたいな2人(笑)

s-img_2365.jpg

えらい楽しそうに電話をしているたなっちと。

 

 s-img_2366.jpg

書き書きしながら電話をしているやまぴー。

もくもくとお仕事やってます(*^^)v

 

 

でもでも、ずーっと見てると・・・

s-img_2362.jpg

たなっちは目つぶってるし(寝てるやろー!?)、やまぴーはドライバー見だしたし・・・

 

 

s-img_2363.jpg

 カメラが向くと、ものすごーく意識し出す2人・・・

仕事からそれてる・・・カメラに集中してるー(~_~;)

 

 

やまぴーよ・・・。そのポーズは仕事マンには見えないぞ(-_-;)

 

たなっちもよくみると自分の席そこじゃないし(笑)

カレンダーな人達。

今は月末。お客様に来年のカレンダーを配る時期ですねっ!!

 

なので、カレンダーを持ってる営業さんを多くみかけます(^o^)丿

 

s-img_2368.jpg

お客様に渡しやすいようにくるくる丸めたり・・・

 

 

s-img_2369.jpg

カメラから隠れる為に使ってみたり・・・

 

 

s-img_2370.jpg

頑張ってお仕事をしている島村さんを背後から狙ってみたり・・・

 

って!!こらっ(大笑)

やしの木店の花ガール(*^^)v

今日は牟礼さんの2ショット写真をお送りしまーす\(^o^)/

 

s-img_2354.jpg

かわいい女の子2人・・・!?

いや違う!!やまぴーでした(笑)

 

 

s-img_2355.jpg

長谷さん☆

近づきすぎじゃなーい(゜o゜)仲良しさんですっ!!

 

 

s-img_2358.jpg

いつもキュートなスマイルをくれる十河くん☆

なんかカップルみたいよー(*^^)v

 

 

s-img_2359.jpg

最近どんどん痩せてちょっと心配なキメ顔たなっち☆

 

 

 

 s-img_2367.jpg

そして最後に・・・

ありゃ、ありゃりゃりゃ。

いつもカメラから逃げる高橋さん・・・そりゃこうなっちゃうよねー(笑)

でもおもしろい写真が撮れたのでアップしまーす\(^o^)/

 

 

ピエロみかん。

うぎゃ!!

あのピエロみかんが今日の四国新聞にのっとるー!!

s-img_2351.jpg

そんなに珍しいみかんやったんやー(゜o゜)

 

知らんかったぁ~!!

 

 

 

s-img_2352.jpg

普通に食べてしまったよ・・・(;_:)

 

市役所にでも持っていったら、新聞に載れたかもわからんかったなぁ。

 

惜しいことした(笑)

 

 

※ちなみに私のピエロみかんは鬼無町のみかんでーす!!

鬼無にみかんはちょーおいしいよ\(^o^)/

やまぴー。

やまぴーは何でもしてくれます。

 

 

重い荷物を運んでくれたり

s-img_2327.jpg

 

 

天井タペストリーをかえてくれたり

s-img_2329.jpg

とってもやさしいやまぴーです。

 

でも・・・いつも最後になにかするんですね(-_-;)

 

 

 

 

 

 

s-img_2325.jpg

前に写ってる鉢を移動してくれた後のやまぴー。

 

なんのポーズでしょうか(笑)

 

 

 

s-img_2333.jpg

タペストリーをつけてくれた後のやまぴー。

 

いつもなにかして笑わしてくれるやまぴーでした(^^♪

西日本放送ラジオ(^^♪

今日は久しぶりにラジオ生出演しましたよ~(^^♪

 

 

あいかわらず白井さんがとってもお話上手でした☆

s-img_2338.jpg

今回もどうもありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

ラジオでもお話した通り、『歳末売りつくしフェア』を開催いたします!!

 

とーっても、とーってもお安くなっておりますので、是非お早めに御来店下さいませ☆

 

お待ちしておりまーす(●^o^●)

12月突入!!

昨日お仕事が終って、駐車場まで歩いていたら・・・

s-img_2335.jpg

ありゃ!!

 

いつもの木がチカチカしてる~(゜o゜)

 

クリスマスっぽーい☆☆

 

 

 

s-img_2337.jpg

今年のクリスマスは3連休なので、楽しみですね~(^^♪

 

みなさま☆クリスマスの予定は決まりましたか??

 

私は25日をお休みもらったので、旦那様と何をするか考え中でーす(●^o^●)