月別アーカイブ: 2011年11月

クリスマスバージョン(^^♪

めーっちゃ寒くなってきましたね~(-_-;)

 

 

寒いの嫌いです・・・。冬やだよぉー

 

 

やしの木店のくまさんがクリスマスバージョンになりました(●^o^●)

s-img_2318.jpg

じゃん!!

 

 

 

そして横にいる新入りくん。

 

顔はまったく同じですが(笑)帽子かぶっていない子が新入りです(^_^)v

 

どうぞよろしくおねがいしまーす☆☆

山本店長が何か送ってきた!!

今日、山本店長から連絡便が届きました☆☆

 

ポスターです。

 

s-img_2322.jpg

でも・・・『ごみです。』と書かれた紙が一緒に丸めてありました。なんじゃら??

(写真を写す前に高橋さんがいっきに破っちゃたのです・・・)

 

ってかごみを送ってきたんかい(-_-;)

 

 

 

 

広げてみると・・・

s-img_2319.jpg

イベントの内容をお客様に分かりやすくまとめたものでした!!

 

山本店長すごいなぁ(゜o゜)やるぅー!!

 

 

 

s-img_2320.jpg

広げるとこんな感じ☆

なんか・・・山本店長の4コマまんがみたいになってるし(笑)

 

 

 

s-img_2321.jpg

(笑)楽しそっ。

 

あと・・・山本店長と一緒に登場しているエネゴリくん。気になるわぁ・・・

寒い・・・(;_:)

ショールームのドアが開く度に足がめーっちゃ冷える今日です・・・。

 

苦手な冬が近づいてきたぁ(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

先日のお休みに倉敷に行ってきました!!

 

目的は『倉敷マスカットスタジアム』

 

楽天のキャンプを見に行ってきましたよ(^^♪

 

s-img_2299.jpg

無料開放してくれているので、うれしいかぎりです☆☆

 

 

s-img_2312.jpg

駐車場には大型バスが止まっていたり、思ってたより人がいっぱいでした(゜o゜)わぉ

 

 

 

 

s-img_2289.jpg

じゃんっ!! 

 

もうひとつのお目当て。

 

セブンイレブン限定のワンピースグッズも何個か買って帰りましたよぉ~!!

 

香川にセブンイレブンがあったらいいのになぁ(;_:)

 

 

気候もとっても良くて、楽しかったでーす\(^o^)/ 

力持ち!?

やしの木にある重たい鉢を移動することになりました!!

 

 

こういう時はやまぴーの出番ですっ(*^^)v

 

 

『じゃーよろしくー!!』

 

s-img_2313.jpg

そしたら・・・この顔ですよ(大笑)

 

 

笑ったらだめだけど、面白すぎるでしょ!!

 

 

終始気合を入れる言葉を言いながら運んでたし・・・(笑)

 

 

s-img_2314.jpg

 

s-img_2315.jpg

運び終えたあと☆

 

植木鉢を運ぶだけで笑わせてくれるやまぴーでした(●^o^●)

応援グッズ!!

先日、会社内で『サービス技術コンクール』がありました!!

 

 

やしの木店からは、馬渕くんが出場(^^♪

 

 

応援グッズを作りましたよ!!

s-img_2281.jpg

書いてる所を写し忘れましたが、やまぴー作です☆

 

 

 

s-img_2283.jpg

s-img_2287.jpg

それに、たなっちが装飾します☆

 

 

 

 

s-img_2282.jpg

そして、応援旗!!

 

 

s-img_2285.jpg

たなっちが下書きをして、私とやまぴーで色を塗りました☆

 

途中、色塗りに集中しすぎて目が乾燥し、涙がでる(:_;)というハプニングもありましたが(笑)

完成しましたよ!!

 

コンクールの日はお休みで見れなかったのですが、なんと!!やしの木店、応援の部で1位\(^o^)/

やったねっっ

 

みんなで一生懸命応援したみたいです!!

 

応援グッズの準備、学園祭みたいでとーっても楽しかったっっ(^^♪

小豆島!!

先月、小豆島のマラソンに行ってたお母さんからお土産をもらいました(*^^)v

 

 

って言っても走ったのはおじいちゃんですけどね☆☆

 

 

私も毎年行っているのですが、今年は行けず・・・(-_-;)

 

 

 

そのかわりにたくさんのお土産(●^o^●)

s-img_2223.jpg

オリーブづくしですっ!!

 

来年こそはマラソン行きたいな~(^^♪

 

いつも最後から2番目やけど・・・(笑)

おっはよーございまーすっっ!!

今日は素敵な笑顔をお送りしまーす\(^o^)/

 

s-img_2277.jpg

萱原くん☆

目のくりっとした小動物に見えて、しかたありません・・・(笑)

 

 

 

s-img_2278.jpg

牟礼さん☆

やしの木店の華ガール!!

 

 

 

 

最近2ショットが大好きという牟礼さん(^^♪

s-img_2279.jpg

じゃんっ!!

 

s-img_2280.jpg

じゃんっじゃんっ!!

 

 

自動車会社をどこに行こうか悩んでいる学生さん。

 

ネッツ高松(株)はみんな楽しくやってますよーー!!

 

おすすめしまーす\(^o^)/

こんぴらさん☆

先日、ものすごーく久しぶりに『こんぴらさん』に行ってきました(*^^)v

 

 

小さい頃行ったぶりだぁー!! 

s-img_2262.jpg

この左の方に写ってる、杖をもってる人・・・

 

はいっ!私です(笑)

 

おばあちゃんかぁ~い!! しっくりきてるし(笑)

 

杖をつきながらなんとか1000段近くのぼり、上まで行きましたよ(^^♪

 

 

楽しかったでーす☆☆ぐふふふ

 

 

s-img_2265.jpg

700段辺りの私(●^o^●)

 

得意の逆光やし・・・(笑)