月別アーカイブ: 2011年10月

SQ車検!!

久々に現場の様子をウォッチングしまーす\(^o^)/

 

 

ちょうど、長谷さんと十河くんと馬渕くんがSQ車検をしていましたよ~☆

 

 

じゃまにならないように撮影開始!!

 

 

 

s-img_2242.jpg

まずは馬渕くん。

シャイな馬渕くんはさりげなーく撮りました(^_^)v

一生懸命がんばってますねっ(^^♪

 

 

 

s-img_2247.jpg

続いて十河くん。

めっちゃかわいいでしょ(笑)笑顔さいこー!!

癒されます(^^♪

 

 

s-img_2245.jpg

最後に長谷さん。

撮影してる私に『足元気をつけなよー』といいながら、自分がつまずいてました(笑)

さすが長谷さん!!やさしいうえにおもしろすぎます(^^♪

 

 

s-img_2239.jpg

SQ車検中おじゃましました~(^_^)/~

 

とっても和やかな現場で癒された私でした☆☆

ハロウィン(^^♪

やしの木店はすこーしだけですが、ハロウィン仕様にしています(*^^)v

 

 

s-img_2227.jpg

高橋さんに書いてもらったかわいい絵。

 

高橋さんは絵と文字を書くのがとーっても上手なのですっ(*^^)v

 

色は私がぬりました☆ぐふっ

 

 

 

 

s-img_2228.jpg

 

ハロウィンを見ると、去年の結婚式を思い出します☆☆

 

早いもんだ(゜o゜)

送別会☆

昨日は豊田さんの送別会でした(*^^)v

 

s-img_2197.jpg

営業さん達・・・(^o^)丿

 

 

 

s-img_2206.jpg

島村さんは相変わらず、ビールばっかり飲んでます(*^^)v

 

 

 

s-img_2207.jpg

幹事のたなっち、なぜか高橋さんにかくれてます(笑)

 

 

 

 s-img_2215.jpg

『入江さんと一緒に撮りたいです~』と萱原くん。顔かくされちゃいました・・・(笑)

 

 

 

s-img_2216.jpg

長谷さん(^^♪ いつもカメラ目線ありがとうございま~すっっ!!

 

 

 

s-img_2202.jpg

そして最後に豊田さん(*^^)v 店長と一緒に。

 

9ヶ月と短い間でしたが、どうもありがとうございました_(_^_)_

 

マロニエ店に行っても、頑張って下さいね~\(^o^)/

 

秋祭り(^^♪

今日は会社近くの秋祭りですっ!!

 

 

いっぱい自治会ごとに獅子が来ましたよ。

s-img_2155.jpg

ショールームでやってくれました(^^♪

 

 

 

ただ・・・びびりの私は獅子がとっても怖いのです・・・(゜o゜)

 

 

 

最初は調子良く見ていられるのですが、最後のあれですよ!!

 

 

 

あれにびびって・・・

s-img_2156.jpg

『ぎゃーきたーっっ!!』って必死で逃げるよね・・・(;_:)

 

 

で追いかけてくるもんだから余計必死で逃げるよね・・・(;_:)

 

 

そしたら遠くで見ていた、高橋さんに激突(笑)

 

 

あぁ~怖かった(ToT)