月別アーカイブ: 2011年9月

トヨタの軽。

今日から販売します!!トヨタの軽\(^o^)/

 

 

『ピクルス』

あれ!?なんかおかしい・・・

 

『ピグモン』

あれ!?やっぱりおかしい・・・

 

『ピクサス』

あれ!?これもなにか違う・・・

 

『ピクシス』

あぁ~これだぁー!!!

 

たいへんお待たせしました(笑)

 

 

トヨタの軽。『ピクシス スペース』が本日より発売します!!

 

 

皆様、ぜひぜひお越しくださいませ(^^♪

 

s-img_2141.jpg

お試しかっ!

先日の『お試しかっ!』を見ていたら、ミスドの帰れま10をやっていました(^^♪

 

 

ずっと見てたら・・・

 

 

 

欲しくなるよねー☆

 

 

 

で、すぐに次の日買いに行くよねー(笑)

s-img_2134.jpg

はいっ!!

 

 

たくさん買いましたよ(^^♪

 

 

 

そして、7位で紹介されてた『シューフロッケン レモンヨーグルト』

 

 

めーっちゃ気になったので、

 

 s-img_2137.jpg

もちろん買いました(*^^)v

 

 

さっぱりしててやさしい味(^^♪

 

 

美味しかったですっっ

 

東京ばな奈(^^♪

東京まで結婚式に行っていた、たなっちが帰ってきました☆

 

 

 

 

私は『東京ばな奈のキャラメル味が出てるから、買って来てね~』とお見送り。

 

 

 

そしたら・・・

s-img_2129.jpg

買って来てくれた~\(^o^)/

 

 

 

 

そしてもうひとつ・・・

s-img_2131.jpg

『ヒルナンデス』で紹介されていたお菓子。

 

 

 

『めっちゃ並んでたんで、買ってきました』とのこと。

 

 

 

たなっちよ!!やさしいやんかぁ~(●^o^●)

 

 

 

ありがとね~☆☆

 

 

 

s-img_2128.jpg

『新婦側の女性でめっちゃかわいい人がいたんですよ~』

 

 

 

↑楽しんできたみたいで良かったですっ(笑)

Vitz fair!!

ただ今、御来店して頂いたお客様に、先着でVitzオリジナル『LEDミニランタン付きキーホルダー』をプレゼントしております(^^♪

 

s-p1010002.jpg

かわいいでしょ☆

 

 

色は全部で6色ありますよ☆

 

 

 

 

今週土曜日は『愛車ピカピカPackDAY』です(*^^)v

 

 

オイル交換のみの方でも『洗車・室内清掃・タイヤワックス』が無料で付いてきます!!

 

 

Vitzのかわいいキーホルダーもプレゼントしておりますので、ぜひぜひご予約お待ちしております\(^o^)/

 

s-p1010001.jpg

インターンシップ(●^o^●)

月曜日から四日間インターシップで来ている下笠居中学校の二年生です!

 

 

今日は僕がブログを書きます。

 

 

びっくりしましたか?

 

 

 今日は松浦さんと一緒にショールームの受付をしています。

 

 

お茶出ししたり印鑑押したり接客したりして本当に仕事をしている気分になれました。

 

 

 

まだ仕事が途中で仕事は4時までなのであと少し頑張ります!

 

 

ではまた!

s-img_2114.jpg

 

s-img_2119.jpg

PS あと少し一緒にがんばろうねっ(^^♪ 松浦。

昨日の私。

昨日はお仕事がお休みだったので、朝の内に妹とスーパーに買い物にいきました。

 

マイかごに食品をいっぱい買って外にでると・・・

 

ありえないほどの強風と大雨にかごが落ち、食品が落下・・・(゜o゜)

 

5回転以上はしたであろうポテトチップスを、私じゃなくて妹が追いかける。

 

 

横で見ていた私は大爆笑!!!

 

 

 

 

 

やっぱり台風の日は普通じゃ終らないな・・・と思い一日スタート(^^♪

 

 

お昼以降、雨が止んだので調子に乗って路面店のお店に行ってみる。

 

 

すると、車から降りた瞬間大雨になる。

 

 

2人で大爆笑!!!

 

 

その繰り返しが続き・・・。

 

 

 

最後に高松天満屋の『九州物産展』に行きました。

 

 

そしたら、台風の影響でお客様がほとんどいないっ(゜o゜)ラッキー

 

 

歩く所すべて注目の的!!恥ずかしかったですが、びっくりするほどの試食をもらいました。

 

 

で、『焼き鯖寿司』が大好きな私は、もちろん購入(^^♪

 

 

 

そしたら、店員のおばちゃんが『台風やのにわざわざ来てくれてありがとう。おまけ』といって買った商品と同じ量の『昆布でまいた鯖寿司』をくれました(゜o゜)わぉ

 

 

ちょーラッキー!!

 

 

朝から台風のおかげで散々でしたが(笑)最後はラッキー!!でしたっ

 

 

台風の日って以外と買い物オススメですっ\(^o^)/

9月だよ~\(^o^)/

ほんとぉーに早いものでもう9月になりましたね(゜o゜)秋だぁー

 

 

最近までお盆休みだったのに~(;_:)だいぶん昔のようです。

 

 

 

 

 

今日もらったお土産。

s-img_2113.jpg

昨日アムロちゃんのコンサートに行ってた高橋さんからもらいました(^^♪

 

高橋さんっ!!

いつもいつもありがとぉー(*^^)v