月別アーカイブ: 2011年8月

夏休み日記。おまけ

フジテレビの『お台場合衆国』といえば・・・

 

 

 

 

めちゃイケですよねっ!!

 

 

今年もめちゃイケブースが盛りだくさんでした(*^^)v

 

その一部を紹介・・・

 

s-img_2073.jpg

まずは、やしの実キャッチゲーム。

 

やしの木の周りをぐるぐるまわって落ちてくるやしの実をとるゲームです (*^^)v

 

結構おもしろかった!!めちゃイケグッズをゲットしました(^^♪イエイ

 

 

 

 

 

s-img_2080.jpg

次は、シゲモリの森。

 

珍回答をたくさん展示したり、この(↑)キャラクター達がいろんな所に隠れていてかわいかったですっ!!

 

 

 

 

 

 

s-img_2075.jpg

最後に、これ!!一番のメイン。

 

これはめちゃイケを見ている人なら分かりますよね(^o^)丿

 

 

 

 

 

今年のめちゃイケブースもやっぱり(^^♪楽しかったですっ!!

 

 

もちろん、どぜうもんの冷麺やオカレモンソフトクリームも食べましたよっっ

 

美味しかったです\(^o^)/

夏休み日記。②

その他には野球観戦にも行きましたよ(^^♪

 

 s-img_2003.jpg

実は東京ドームには今年すでに何回か行っているのです・・・(笑)

 

 

ミーハーな私は何回行っても、毎回楽し~いっっ☆

 

 

いつもは1塁側で応援するのですが、今回はお盆ということもあって良い席が取れなかったので思い切って3塁側で応援しました!!ホーム球場なので以外と大丈夫(*^^)v

 

しかも前から3列目だったのでラミネス選手が良く見えること!!(笑)

 

 

s-img_2055.jpg

その日は巨人が勝利したので、巨人の選手のヒーローインタビューがあったのですが3塁側だからまぁー遠い遠い・・・(;_:)

 

 

 

 

s-img_2051.jpg

で、結局大画面で見るよね~(-_-;)

 

 

今年の夏休みも好きなことが出来てとーっても楽しく過ごせました\(^o^)/イエイ

夏休み日記。①

今年のお盆休みは・・・

 

 

 

いつも通り東京に行ってきました(笑)

 

 

毎年行っている『お台場合衆国』を見に行ってきましたよ!!

 

 

今年も人がめーっちゃくちゃ多かったけど、とーっても楽しかったですっ(*^^)v

 

 

で、今年得に楽しみにしていたのが、これっ!! 

s-s-img_2105.jpg

『サウザンドサニー号!!』

 

最近ワンピースにハマっている私にはたまらないですよね~(#^.^#)

 

もちろん中に入って乗りましたよ!!

 

 

 

 

サニー号に乗って撮った風景は・・・

s-img_2093.jpg

わぉっっ!!人多すぎっ (笑)

 

 

s-img_2084.jpg

フジテレビも撮ってみたりして・・・(*^^)v

 

 

そんなこんなで次に続く・・・

お盆休み(^^♪

11日から15日までの5日間お盆休みに入ります(*^^)v

 

 

わーいわーい!!

 

 

お休みを満喫してきまーす☆

 

 

やしの木店は、お盆中も緊急体制で開いておりますので、お車でお困りの方はぜひ御来店下さいませ。

 

 

今の時刻は・・・14時。あと少し頑張ればお休みだー!!!

 

 

車検。

変わった乗り物!?の車検をしていたので、つい写真を撮ってみました(^^♪

 

こちら!!

s-p1010134.jpg

トレーラーです!!

 

 

s-p1010136.jpg

この水上バイクを乗せて走ります!(車に引っ張られてですが・・・)

 

 

トレーラーもちゃんとナンバーがついているので、車検は必要なんですね~

ふむふむ。

三豊市☆

JAFが発行しているクーポンマガジンの特集が『海の星空を見に行く、三豊市ドライブ』でした☆

 

s-p1010130.jpg

 

詫間町に縁のある私は、『うわー三豊市ってこんなにもいい所があったんだー』とびっくり!!

 

 

知らない所ばかりでした(゜o゜)

s-p1010133.jpg

 

 なので・・・

 

お盆の予定が決まっていない方は、ぜひJAFのお得なクーポンを使って三豊市に行ってみてはいかがでしょうか??

 

オススメしまーすっっ(*^^)v