月別アーカイブ: 2011年7月

水曜日は当番制っ!!

今日の当番は・・・

 

 

s-p1010121.jpg

かわいい☆牟礼さん。(電話中なのに、カメラを向けたら手振ってくれた(^^♪ありがとう)

 

と・・・

 

 

s-p1010120.jpg

パパっぽくなってきた!?十河くんです。

 

 

 

ありゃ、でも2人とも急がしそう・・・(゜o゜)

 

 

 

ちょうど難しい作業が入庫してして・・・悪戦苦闘中だったのです。

 

 

牟礼さんは電話で聞いている最中。十河くんは本を見て調べている所でした。

 

 

そんな所にKYの私は写真を撮りにいったのでした・・・ばかぁ~!!

 

 

 

 

 

 

 

でも、ちょっとしたら工場から

 

『やったーできたー!!』と2人の声が・・・

 

工場にいくと作業が出来たみたいで2人が、とってもうれしそう(^^♪

 

 

そりゃ、写真撮るでしょー☆

 

 s-p1010124.jpg

これがその時の写真\(^o^)/2人ともめっちゃかわいすぎるー☆

 

私のお気に入りの写真ですっ(●^o^●)

(逆光だけどね・・・)

進研ゼミとコラボ☆ミニ夏休み自由研究塾

夏休みといえば・・・

 

 

海~!!花火大会~!!キャンプ~!!恋の季節~\(^o^)/などなどいろいろありますが、

 

 

小学生のみなさんは宿題がありますよね(-_-;)がびーん。

 

 

 

でもでも心配無用ですっ!!

 

 

 

ネッツでは進研ゼミさんとコラボして『自由研究お助けBOOK』と『色実験不思議セット』を無料でお渡ししておりますっっ!!すっごーいでしょ(^^♪

 

s-p1010116.jpg

進研ゼミに入会済みのお子様は教材に同封されている引換券を持ってきてくれればお渡ししますっ。

 

進研ゼミに入会していないお子様でも進研ゼミのHPかネッツ高松のHPより引換券がダウンロードできますので、ぜひぜひ夏休みの宿題にお役立てくださいませ(^^♪

 

 

先着順ですのでお早めにどーぞっ☆

s-p1010115.jpg

冷やし中華始めました(*^^)v

あっっ!!間違えたっっ(笑)

 

『かき氷始めました』(*^^)v

 

 

 

去年もやりました、かき氷を今年もやりまーすっ

 

 

たなっち、やまぴーと3人でせっせと飾りつけの準備をしましたよ(^^♪

s-p1010106.jpg 

s-p1010108.jpg

↑たなっちはとってもまじめ。もくもくと作業をします☆

 

 

 

 

s-p1010111.jpg

 

s-p1010110.jpg

↑やまぴーはとってもマイペース。でも発想がとーっても豊かです☆

 

 

 

 

 

s-p1010113.jpg

完成\(^o^)/

 

ミニコンビニ(^^♪

やしの木店に『ミニコンビニ』が出来ました(^^♪

 

s-p1010099.jpg

 

 

毎日、自動販売機でジュースを買っていたスタッフは大助かりですっ!!

 

 

 

なので、どんどんなくなっていきます!!

s-p1010105.jpg

大繁盛!!

 

何日かおきに補充に来てくれるのですが、もう完売してるものもあります(゜o゜)

自動販売機で買うより安いですしね(^^♪

 

 

ほしいものがあると、

s-p1010102.jpg

こんな感じでお金を入れて買います(*^^)v

 

 

ミニコンビニ!!お菓子やインスタントラーメンなどもあるので、とーっても便利ですっっ

\(^o^)/

 

パンダマン!!

先日の7月14日は結婚1周年でした(^^♪

 

 

1年って早いなー!!

 

 

旦那様と2人、温泉でゆっくりしてきましたよ(*^^)vうふふ

 

 

 

 

 

お休み明けに、たなっちからお祝いのプレゼントをもらいました☆

 

s-p1010096.jpg

じゃんっ!!

 

私がパンダ好きなのと今ワンピースにハマってることを知ってる、たなっちだからできるちょービンゴのプレゼント!!

 

 

アップにするとこんな感じ!!

s-p1010095.jpg

めっちゃ素敵やーん!!

ワンピースにでてくる『パンダマン』と旦那様には『ルフィー』\(^o^)/

 

 

たなっち!!どうもありがとー☆☆

 

 

大事に使いまーす!!(●^o^●)

 

西日本放送ラジオ(*^^)v

今日はラジオに出演させてもらいました☆

 

 

3回目ですっ!!イエイ

 

 

 

何回やっても生放送のラジオは緊張しますね~(~o~)

 

 

 

 

やっぱり白井さんはとーってもお話が上手です(^^♪

 

s-p1010097.jpg

いつもありがとうございますっ(*^^)v

 

 

営業から帰ってきた、たなっちに『ラグジュアリーでかまないように!』って(笑)

 

あれー!?聞いてくれてたんだー(●^o^●)

 

かんだのは恥ずかしいけどね・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

今日は写真がもう一枚!!

白井さんとどうしても一緒に撮りたい!!というスタッフが・・・

 

 

 

 

s-p1010098.jpg

はいっ!やっぱりやまぴーです・・・(笑)

 

白井さん、どうもありがとうございました\(^o^)/

30代へようこそ・・・(^^♪

30代突入の瞬間・・・

 

 

 

 

 

s-img_1731.jpg

 最近ハマっている『ワンピース』の8巻を読んでいる真っ最中でした☆(ってかワンピースにハマるの遅くないかい??)←(笑)

 

 

一緒に読み始めた旦那様はすでに27巻。

 

 

・・・はい。私、読むの遅すぎです(-_-;)まだチョッパーに出会えていません(笑)

 

 

 

 

そんなこんなで特にいつもと変わらず30代に突入した私・・・

 

 

 

 

 

 

30歳・・・。 

大人の女性を目指してがんばりま~す!?(*^^)v

 

 

 s-img_1729.jpg

↑会社よりプレゼントしてくれる誕生日ケーキ☆美味しかったですっ

 

あいつに遭遇(゜o゜)

いつかのお休みの日に神戸の夜景を見に行きました(*^^)v

 

 

そしたら先約が・・・

 

 

 

s-img_1891.jpg 

わぉっっっ!!!

 

 

あいつやぁー(゜o゜)

 

 

去年モルディブに行った時に見たあの名前も分からない鳥や・・・

 

 

 

s-img_1894.jpg

間違いない!あいつや(゜o゜)

 

 

 

モルディブの時はずーずーしい鳥やなぁって思ってたけど、案外ロマンチストなのね(^^♪