月別アーカイブ: 2011年6月

山本店長(^^♪

先日、山本店長が昔の写真を持ってきてくれました!!

 

 

20年ほど前の社員旅行の写真などなど・・・!!

『うわっ!!みんな若ーい』

 

 

でも・・・

 

山本店長だけは昔も今も同じでした(笑)

 

 

 

じゃんっ!!

s-img_1712.jpg

どうですか??

トレードマークの髪型はもちろん同じな上に、ほとんど変わっていません(笑)

 

 

 

 

 

s-img_1723.jpg

でもって、やることも今と同じです・・・(-_-;)

 

 

やしの木店のNEWフェイス②(^^♪

やしの木店にはもう一人新しいスタッフが入ってきました(^^♪

 

 

今年入社の新人!『馬渕 祥くん』ですっ!!

s-p1010079.jpg

s-p1010078.jpg

じゃんっっ!!

 

 

『あれっ!?新人くんに見えない!!』

 

 

そーなのですっ!新人に見えないほどの貫禄を持っている馬渕くんですっ(笑)

 

 

萱原くんのほうが先輩には見えないですね・・・(~o~)

 

 

これからもNEWスタッフの2人をアップしていきたいと思いまーす\(^o^)/

愛車ピカピカPACKDAY!!

今日は、毎月3回あるイベントデーですっ(^^♪

 

 

オイル交換のみの方でも『洗車・室内清掃・タイヤワックス』が無料で付いてきます!!

 

 

 

お昼からは比較的ゆったりしていますので、この機会に是非御来店下さいませ(^^♪

 

 

お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

ちなみに今日明日が高速道路1000円最後ですね~!!

 

朝テレビを見ていたら14キロ渋滞の所があるみたい(~o~)

 

すごっ!!

 

でも、私も休みだったら高速道路使って県外行くだろーなー(笑)

 

 

 

 

やしの木店のΝEWフェイス(^^♪

やしの木店のNEWフェイス(^^♪

 

宇多津にある『もみの木店』から異動してきた『萱原祐太』くんですっ!!

s-p1010076.jpg

 じゃんっっ!!

 

オリーブ店に異動になった恵比寿顔の多田くんと同期です。

 

なので、とーっても若い21歳(~o~)うらやましぃー

 

B型に見えるA型です(笑)

 

 

 

写真が一枚じゃ物足りないと思い、

『もう一枚撮るよー』

s-p1010077.jpg

あれっ!?

 

場所をびみょーに変えてみましたがポーズは同じでした(笑)

 

お気に入りのようです(*^^)v

 

 

 

 

まだまだ不思議いっぱいの萱原くんっ。

 

どんどんブログでも紹介していきますね\(^o^)/

30代突入・・・(-_-;)

6月に入りましたね~!!

6月は梅雨の時期だから、嫌いって人が多いと思うのですが私は大好きです(*^^)v

どーしてかというと、『誕生日』だからです(^^♪うふっ

 

 

学生の頃は良く友達にお祝いしてもらいました☆

 

6月って夏休みでもなく、クラス替えしてすぐじゃないので友達もできてて結構いんですよね~(^^♪

 

高校生の時は朝学校にいったら、机の上におおきなプレゼントが置いてあってすごーく感動してうれしかったのを覚えています(^^♪

 

 

 

が、しかーし・・・

 

 

 

 

 

 

今年はそんなことも言ってられず、30代に突入です・・・(-_-;)わぉっ

 

はぁ~20代がもう少しで終る~(:_;)

 

今年の6月は好きになれそうもありません・・・