月別アーカイブ: 2011年5月

台風~!!

今日はずーっと雨ですね・・・(-_-;)

 

台風がきているせいか、お客様はほとんど来ず・・・寂しーく1日が過ぎています。

 

 

やしの木店の横には川が流れているのですが、どーなっているのか気になって見にいきました。

s-p1010068.jpg

だいぶん上の方まで水が上がってる(~o~)流れも急だし・・・

 

 

 

s-p1010067.jpg

橋の下は通れないようになっていました。

 

 

 

 

s-p1010065.jpg

よ~く見てみると・・・道がなくなってるしー!!

 

 

いつも川で優雅に泳いでいる『かも』や『白鳥』の鳥達はどこいったんだろう??

大丈夫かなー(;O;)

とっても心配です。

 

 

ビジネスマッチングフェアー

今日はサンメッセ香川で「たかまつしんきん2011 ビジネスマッチングフェアーが開催されています。 

もちろんネッツ高松も参加してます。

pap_0032.JPG

プリウス プラグインハイブリッドとSAIの展示もしています。

pap_0034.JPG

pap_0035.JPG

やしの木店の彼も・・・・

pap_00315.JPG

 いました(笑) 真面目かっ!!

たなっち4コマまんが(^^♪

s-p1010052.jpg

草ぬきが始まりました。

 

 

 

s-p1010053.jpg

そしたら、始まってそうそう『草がくさい』と言ってみたり(笑)いろんな人のモノマネをしています。

↑自分で笑ってるし(笑)

 

 

s-p1010057.jpg

もくもくとやり始めました。

 

 

s-p1010055.jpg

と、思ったら・・・

投げるんかーいっ!!

 

草ぬきまでも楽しんでやれる、たなっち。

素敵です・・・(笑)

 

s-p1010064.jpg

プリウスやまぴー(^^♪

私が、プリウスアルファーの写真を撮っていると・・・

 

 

s-p1010040.jpg

カメラマンの真似をする、やまぴーが現れました(笑)

 

 

s-p1010045.jpg

そしたら次は色見本のプリウスアルファーを持ってきて・・・

 

 

 s-p1010044.jpg

じゅうたんの上を走らせています(笑)

平和な一日になりそうです(*^^)v

 

プリウス アルファー(*^^)v

今日やっと、プリウスアルファーが到着しましたよー(^^♪

s-p1010043.jpg

 かっこいいー(*^^)v

 

s-p1010047.jpg

後ろ姿。

おしりがぽょっとしていてかわいいですね(笑)

 

s-p1010049.jpg

内装。

 

s-p1010050.jpg

荷物もたくさん入りますっ

 

s-p1010051.jpg

横から。

 

今はまだ、やしの木店のみの展示になりますので、ぜひぜひ皆さまお店まで足を運んできて下さいねっ

お待ちしておりまーす(^o^)丿

GW終わり。

今日でGWが終わりの方も多いですねっ!!

連休最終日満喫してくださいね(*^^)v

 

私は6日から出勤しています(^_^)v5日間はあっという間だったなー。

GW明けはぼーっとしていましたが・・・今は、現実に戻され(笑)いつもの生活に戻ってしまいました・・・がっくし。

 

 

それにしても今日は暑いですね(-_-;)夏が一気にきたみたいです・・・

暑さにばてないよう今日も一日がんばりまーすっ\(^o^)/