月別アーカイブ: 2011年4月

明日からGWだぁーい!!②

みんなお掃除中です(^_^)v

車を洗ってる人や、窓を拭いているひと・・・

 

s-img_0993.jpg

横顔ですが、車を拭いてるのは植松リーダーでーす(*^^)v

 

 

s-img_1007.jpg

恥ずかしがりやの島村さんは、ばれないようにそーっと撮りました(*^_^*)

 

 

 

で・・・いつもおもしろい写真がとれる高橋さん(*^^)v

s-img_0999.jpg

笑いながら隠れてるけど、隠れてないよ~(笑)

 

 

私いちおしのおすすめ写真が撮れました!!

s-img_0998.jpg

これっ!どーですか??

いいでしょー(^^♪

 

写真撮影の後は私もすぐに、給湯室のお掃除しましたよー!!

 

 

明日からGWに入りますが、やしの木店はGW中も営業しております。

サービススタッフが当番体制で出勤していますので、『旅行で高速乗るから空気圧が心配』や『オイル交換しておこー』などなど対応できますので、ぜひGW中もいらして下さいね。

 

ではではみなさま。遠出する方も多いと思いますので、車の運転には十分気をつけて楽しいGWをお過ごしくださいませねっ\(^o^)/

 

明日からGWだぁーい!!①

明日からGWでーす(^^♪うれしっ

なのでみんな朝からお掃除です!!

s-img_1004.jpg

5月からオリーブ店に移動が決まった多田くん。

さみしくなります(:_;)

向こうでも頑張ってね~(^o^)丿

 

 

 

s-img_1001.jpg

毎度トイレ掃除担当の長谷さん。

いつも恥ずかしがってこっちに向いてくれないのに、結局最後はカメラに向いてくれます(^^♪ありがとぉ

 

 

 

 

s-img_1008.jpg

ブログでおなじみのたなっち。近っ(笑)

最近髪を切った、たなっちは『髪切ったんやねー』というと絶対に『切ってません!抜けました(笑)』といいます・・・。なんでやねんっ

改めて写真を撮りにいくと・・・

s-img_0995.jpg

近っ(笑)車に近づきすぎやろー

 

つづく・・・

西日本放送ラジオ!!

終わりました~\(^o^)/

2回目だったけど、一回目の時よりめちゃくちゃ緊張しました(;O;)

 

でも白井さんのスムーズな進行のおかげで、無事に終って良かったですっ

s-p1010032.jpg

白井さん今回もどうもありがとうございました(●^o^●)

 

※あぁ~写真がうまく写せてない・・・(-_-;)私のばか・・・

NEWネーム!!

ネーム入れが新しいものに変わりました(*^^)v

s-p1010014.jpg

 

以前と違って止められるので、かがんでもぶらぶらせずとっても便利になったんですっ!!

s-p1010015.jpg

 

そしてもうひとつ。

 

 

 

伸びるのです(^^♪

『営業の山下ですっ!!』

s-s-p1010018.jpg

なんか使い方が違うような気がしますが・・・(笑)

 

s-p1010019.jpg

横からみると、こんな感じですっ☆

 

 

おにゅーのネームで今期もがんばりまーすっ\(^o^)/

桜(^^♪

昨日、旦那さまと2人でお花見に行ってきました☆

 

s-img_0957.jpg

桜、とーってもきれいですねっ(*^^)v

s-img_0962.jpg

昨日はとっても暑く、坂の上だったので2人して登りながら大量の汗をかいてしまいました・・・(笑)

 

s-img_0976.jpg

たんぽぽも発見!!

 

その後・・・昨日は4月6日。

『城の日』だったので丸亀城にも行きました!!

s-img_0985.jpg

無料開放してるのですっ(*^^)v

桜も一緒に見れるのでラッキーでした☆

s-img_0984.jpg

イエイ!!

 

ブルーのバラ!!

s-p1010010.jpg

やしの木店の受付に、とーってもきれいなブルーのバラがあります(^^♪

しかも葉っぱまでブルーなんですっ!!すごっ

 

度アップにすると・・・

s-p1010011.jpg

こんな感じ。

お花の部分にラメがついてます☆

キレイですね~(^^♪

 

ただ・・・  

 

 

 

 

香りにやられて鼻がめちゃくちゃむずむずしてますが・・・(笑)