月別アーカイブ: 2011年2月

たなっち(^o^)丿

今日はお休みのたなっちが、やしの木の遊びに来ました☆

さっき髪のカットに行ってきたみたいです。

s-p1010026.jpg

わぉ!!おっしゃれさーん(●^o^●)

 

 

それを見たやまぴーが・・・

s-p1010029.jpg

ずーっと『スマートかぶれが・・・』と言っています(笑)

 

 

『スマート』はファッション雑誌の名前で、たなっちのようなファッションの人がでてくるからです。

2人のやりとりはやっぱり楽しっ\(^o^)/

結婚式(^^♪

先日、友達の結婚式がありました☆

s-img_0713.jpg

めちゃくちゃ綺麗でとーっても素敵でした(●^o^●)

 

私も新婚なのですが・・・(-_-;)

結婚式がものすごーく昔のことのようで、新婚の感じがまったくしません(笑)

はははは・・・(:_;)

 

 

s-img_0746.jpg

s-img_0750.jpg

新郎の『Myバイク』にお祝いのメッセージを書いたりと・・・

 

 

演出いっぱいでとーっても楽しかったですっ(^^♪

s-img_0852.jpg

イエイ!!

 

山本店長(^^♪

最近まで降ってた雪が、うそのようにあったかいですね~(^^♪

うれしっ!!

このまま春が来てくれたらいいのになー(●^o^●)

 

 

 

今日は本社で店長会の日ですっ!

ということは・・・

 

 

 

そうですっ!!山本店長が来ています(*^^)v

s-p1010024.jpg

髪のボリュームがちっちゃくなってかわいくなってる山本店長☆

いつもやしの木店の掃除ありがとうございますっ(笑)

ハッピーバレンタイン☆

今日はバレンタインデーですね(^^♪

私は会社のみんなに渡しましたよ!!

 

好きな子がいる女の子はドキドキだろーなぁ(*^_^*)

学生の頃を思い出します(^^♪

 

今年は義理チョコがメインですが、旦那様には頑張って作りますよ~(^o^)丿

 

・・・はい。

気づきましたか??

『作りますよ~』←今日が14日なのにまだ作ってません・・・。

次の休みの日に頑張ってつくりまーす!!(笑)

 

今年はホワイトバレンタインですねっ。

めっちゃ寒いけど・・・(-_-;)

 

s-p1010022.jpg

続き・・・

高橋さんを発見・・・

s-img_0668.jpg

雪落としてるー!!

 

s-img_0669.jpg

あれっ!?

カメラにきずいて隠れてます(笑)

写ってるけどね(*^^)v

 

s-img_0670.jpg

あれれれ!?

さらに隠れちゃいました(笑)

お仕事のじゃまになっちゃったので・・・私は撤退しまーす!!

 

てか私・・・朝から何もしてないやん(;O;)

カメラマンになってました!!

急いで準備しまーすっ(~_~;)

雪だぁー\(^o^)/

おはようございますっ!!

ものすごく久しぶりに雪が積もりましたね~(^^♪

うれしー!!

 

 

でも私、今日はお仕事の日だったので、どーしよーと思っていましたが・・・

なんてことなく(*^^)v普通に出勤できました。イェイ

道路はほとんど溶けてたよね・・・

 

 

やしの木店。 

s-img_0654.jpg

試乗車と展示車。ほとんど雪とけてるし・・・(-_-;)

せっかくいい写真が撮れると思ったのにぃー

 

s-img_0655.jpg

s-img_0659.jpg

でも山の方はキレイですねー(^^♪

 

 

みんなどーしてるかなぁ・・・

s-img_0666.jpg

長谷さんは寒い中、腕まくりして従業員用トイレの掃除してた!!

s-img_0667.jpg

がんばってるぅー(^^♪

 

 

ってゆうか、雪が降ってはしゃいでいたのは私だけでみんな、通常通り営業前の掃除をしていました・・・

はずかし(笑)

 

 

八天堂のくりぃむぱん

 じゃん!!

とうとう買いました~\(^o^)/

八天堂のくりぃむぱん☆ 

s-img_0645.jpg

 

 

もちろん全種類(*^^)v

s-img_0646.jpg

どれもめちゃくちゃおいしかったですっ!!

くりぃむぱんなんですけど、要冷蔵商品なのでデザートっぽい感じでもあります(^^♪

だから賞味期限は約2日で、短いです。

 

 

s-img_0647.jpg

袋からだすとこんな感じ☆

見た目はパンだけど、冷蔵庫に入ってたからものすごーく冷たいです。

 

 

s-img_0649.jpg

s-img_0653.jpg

半分にすると、中にはクリームがたっぷり(^^♪

味は全部で5種類。(カスタード・小倉・抹茶・チョコ・生クリーム)

断トツで私は『生クリーム』が一番おいしかったです\(^o^)/

 

 

もう高松に催事で来ることは当分ないだろうし・・・(;O;)

直接、広島に買いに行こっかなぁー(●^o^●)

 

生ドーナツ(^^♪

s-img_0627.jpg

やっとこさ、ブームの(もう終ったかな!?)生ドーナツを食べました(^^♪

 

 

去年東京へ行った時に、銀座のプランタンの入り口で売っていたのですが

その時は、これから買い物するし・・・生だから持ち運べないし・・・と断念しなきゃだったので(;O;)

待望の生ドーナツでしたっ(●^o^●)

s-img_0630.jpg

 

 

それがもぉーおいしいったら(●^o^●)

めっちゃテンション上がりましたよ~☆☆

どれもおいしかったのですが、私は『ブルーベリー』と『りんご』がお気に入りですっ

 

s-img_0631.jpg

まだ食べていない方はぜひぜひっ(^o^)丿

あ~おいしかった!!

 

 

 

s-img_0634.jpg

最後に・・・

毛がボーボーでちょっとお疲れ気味の実家のレンくんです☆