月別アーカイブ: 2010年12月

やしの木店忘年会(*^^)v

s-img_0497.jpg

今年の忘年会、楽しくおわりましたよ(^^♪

すき焼き・しゃぶしゃぶの食べ放題!!

お肉が柔らかくてとってもおいしかったです☆

s-img_0499.jpg

十河くんはめっちゃ大きな声で店員さんを呼んでくれて注文担当になってました(笑)

s-img_0508.jpg

お酒をめっちゃ飲む牟礼さんと、1杯で顔が真っ赤になっている多田くんです(*^^)v

 

s-img_0513.jpg

この2人はやばいぐらいに飲みます・・・\(◎o◎)/!なので必ず飲み放題にしています(笑)

 

s-img_0516.jpg

最後は店長からの締めの言葉でおわりました(*^_^*)

あと2日あるけど・・・ひとまずお疲れ様でした~(^.^)/~~~

 

クリスマスケーキ!?

今年のクリスマスは実家の犬達に会いに行って来ました(^^♪

s-img_0440.jpg

そしたらクリスマスケーキ!?じゃなくて、肉まんを食べていました(笑)

 

s-img_0442.jpg

かわいーでしょ(*^^)v

 

 s-img_0462.jpg

 

s-img_0461.jpg

二匹ともがわざわざじゅうたんの上に持っていって食べています(~o~)

 

s-img_0449.jpg

きんちゃんなんて、私のカメラが気になるのか・・・なかなか食べません(笑)

で・・・すぐお皿から出すし(-_-;)

でも・・・とーっても癒されたのでした(*^_^*)

 

 

 

今年も残すところあと少し。月日が経つのはとっても早いですね・・・

29日からお休みなので、今日入れてあと3日!!がんばろっ(^^♪

 

今日はやしの木店の忘年会に行ってきまーす(^_^)/~

NEW『Vitz』登場!!

s-img_0473.jpg

クリスマスですね(^^♪

みなさんは何をして過ごしていますか??

 

今日は、待ちにまった『Vitz』を紹介しますよ~!!

s-img_0478.jpg

↑やしの木店の試乗車は『1.3Fスマートストップ』ですっ!

スマートストップを体感できますよ(^_^)v

 s-img_0480.jpg

やしの木店の試乗車は赤ですが、今回のNEW『Vitz』は全17色ありますからねー!選び放題ですっ

s-img_0481.jpg

後ろ姿も素敵です(●^o^●)

後部ドアガラスの細い支注がないので、見通しがよくなっていますっ

 

s-img_0482.jpg

s-img_0483.jpg

『Vitz』を見にご来店頂いたお客様にかわいいVitzクッキーを差し上げております(*^^)v

s-img_0486.jpg

ぜひぜひ皆様ご来店くださいませ。お待ちしております(^_^)/~

 

 

魔除け!!

山本店長からなにか届きました(^^♪

なにかな、なにかな~

 

 

 

 

s-p1010303.jpg

(-_-;)うわっ!!!

なにこれ~

 

 

裏を見てみると・・・

s-p1010304.jpg

あぁー『魔除け』ねっ。って意味わからんし・・・

 

でも、せっかくのプレゼントなので大事に机にはさんでおきます(*^^)v

山本店長ありがとうございますっ(●^o^●)

やまぴー(●^o^●)

あれっやまぴーが勉強してるー!!

s-img_0406.jpg

今日は新型Vitzのテストがあるのですっ!!営業さんは大変やなぁ~

s-img_0408.jpg

たくさん写真を写していると・・・

 

 

 

s-img_0409.jpg

あれっ・・・めっちゃ意識してるやん(-_-;)

さすがやまぴー!!

 

さらにカタログを置いたとおもったら・・・

s-img_0411.jpg

はいっ!いつもの長渕が始まりました・・・(-_-;)

 

 

やまぴーが無事、いい点数がとれますように・・・(笑)

社内ゴルフコンペ!!

先日、ネッツ高松のゴルフコンペがありました(^^♪

 

下手なのですが・・・私の旦那様も参加してきましたよ☆

今回は優勝と準優勝と最下位に景品がある!っていうので、もちろん下手な旦那様は『最下位を狙って景品持って帰るよ~』とのこと・・・

 

帰ってきたら・・・

 

『最後から3番目だった・・・』

中途半端~(-_-;)

でも・・・

s-img_0404.jpg

あれ!?景品じゃーん(^^♪

開けてみたら・・・私の大好きな『Welchs』が入ってるー♪♪

よーくみると・・・

s-img_0405.jpg

準優勝って書いてあるっ(‘_’)

 

そしたら旦那様が・・・

『常務からもらった(^^♪』

わぁ~うれしー!!

常務ーありがとうございますっ(*^_^*)

(●^o^●)

仲良し2人組がお弁当を食べてる~(^^♪

これは写さないとー思い・・・

パシャ!!

s-p1010299.jpg

照れないで~。もう一回写すよぉー!

 

s-p1010300.jpg

(●^o^●)牟礼さんかわいぃー☆☆

 

今日は『愛車ピカピカPackDAY』の日ですっ

比較的まだゆったりしているので、お時間のある方はぜひぜひ、やしの木店までお越し下さいませ(*^^)v

お待ちしておりまーすっ

当番(*^^)v

今日の当番は『ハピログ』でおなじみの田中くんことたなっちですっ(^^♪

s-pc140297.jpg

やしの木店の主。くまさんの後ろでなにかちょきちょきしています☆

 

 全体でみてみると・・・

s-pc140298.jpg

(大笑)めっちゃくまさんに寄りすぎやーん!!

やしの木店のサービススタッフ(^^♪

 s-pc120288.jpg

↑やしの木店のサービスマネージャー☆

松原マネージャーはとーってもやさしい3児のお父さんですっ(*^^)v

 

s-pc120282.jpg

↑スタッフリーダーの島村さん☆

絶対に写ってくれないのです(;O;)もぉー

次こそは必ず・・・

島村さんはお酒大好きですっ(^^♪いつもめっちゃ飲みます!!

 

s-pc120283.jpg

↑大ベテランの岡田さん☆釣りが大好きですっ

 

s-pc120280.jpg

↑とってもシャイな入江さん☆

なんとっ『自動車整備士国家試験1級』をもってます(゜o゜)すごーい!!

 

s-pc120277.jpg

↑えびす顔の多田くん☆

よく鼻血をだしています(‘_’)昨日も出してた・・・大丈夫かなぁー

 

これからみんなをどんどん紹介していきますねー(^^)v

 

今日は『愛車ピカピカPackDAY』

おはようございますっ(*^_^*)

今日も朝から現場のみんなはがんばってますよ~!!

s-pc120273.jpg←長谷さん。

ss-pc120272.jpg←十河くん。

 

 

いつものごとく勝手に写そうとしてたら(笑)逃げる長谷さん・・・

s-pc120268.jpg

 

 

それを見て、横で作業をしている十河くん笑ってます(*^^)v

ss-pc120271.jpg

 

今日は『オイル交換・点検』をして頂いたお客さま全員に『洗車・室内清掃・タイヤワックス』が付いてきますよ!

s-pc120265.jpg

ぜひぜひご来店お待ちしております(^^♪