月別アーカイブ: 2010年10月

おはようございますっ(●^o^●)

今日は月末、10月最後ですね~(~o~)めっちゃ時間が経つのが早いです・・・

 

 

今日は朝から田中くんが懸垂幕を換えていました!!

これはブログのネタになるー!!と思い田中くんの所へ・・・

s-pa310198.jpg

懸垂幕ってな~に??

s-pa310195.jpg

はい!!こちらっ

(バスの時刻表を見ているのは田中くんです・・・(-_-;))←なんでやねん(笑)

 

 

 

来月から11月。

去年は京都に紅葉を見に行ったのですが、今年はどこにいこうかなぁ~(^_^)v

 

 

ドラフト会議!!

われらが田中くん!昨日はどきどきでした(笑)

 

ドラフト会議ですっ!!

どこに指名されたかというと・・・

いつも『ハピログ』を見てくれている方なら分かるはず(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

s-pa290192.jpg

そうですっ中日ドラゴンズ!!いつもの顔でガッツポーズですっ

s-pa290192.jpg

この顔がお気に入りの私は、今もブログを更新しながら大爆笑です(●^o^●)

(そりゃ写真2枚も載せるわ)

 ※もちろんですが・・・フィクションですっ

(-_-;)

鼻の下が、真っ赤を通りこして皮が剥けてえらいことになってしまっている私です・・・(-_-;)

ss-pa290190.jpg

 

事務所で、かわいいセーターを着た高橋さんを発見!!

この写真・・・ドアの影から隠し撮りしました(^_^)vうふふふ

いつも撮らしてくれないからね!

 

 

寒い・・・(~o~)

鼻水がとまりません・・・(-_-;)

鼻のかみすぎで鼻の下が真っ赤です・・・とほほほ

こんな時は長谷さんです(笑)

s-pa270184.jpg←ちょうど休憩中でした!てか遅っ

『長谷さーん、写すからこっち向いてー』

s-pa270185.jpg←『いやじゃー』

『今日のブログは長谷さんって決めたのに~』

s-pa270188.jpg

やさしい~!こっち向いてくれました(^_^)v

さっ鼻水出しながらがんばって来よー(笑)

モルディブ③(^_^)v

島にあるおっきいプールで浮いてみたり・・・

 s-img_0983.jpg

 

現地の人に混ざってサッカーをしてみたり・・・

(日本から来たことを伝えると『お~本田~』と言われました(^_^)vスポーツは世界共通ですねっ)

 s-img_1035.jpg

 

南国フルーツをいっぱい食べたり・・・

s-img_1136.jpg

 

 

絵になる写真がとりたくて、撮ってみたり・・・(笑)

無理がありますね^^;

 s-img_1229.jpg

s-img_1041.jpg

 

 

夕日が半端なくきれいで、感動したり・・・(:_;)

s-img_0929.jpg

 

ハネムーン・・・モルディブにして良かったです\(^o^)/

また行きたぁ~い!!!buhi2.gif

モルディブ②(^_^)v

エイの餌やりを見ました(●^o^●)

s-img_1183.jpg s-img_1177.jpg

 でかっ!!

 

 s-img_1188.jpg

 ちょっとびびりながら見てます・・・(笑)

最後にはなれてきて、触ったりしましたよ(^_^)v

 

s-img_1247.jpg

この鳥、どんな所でも出没します・・・

この島の主かも(笑)

モルディブ①(^_^)v

やっと更新します・・・^^;

 

改めて写真をみてたら・・・また行きたいなぁ~と思ってます(^_^)/~

楽しかったなぁー☆☆

s-img_0969.jpg

奥に見える水上コテージで泊まりました(●^o^●)

 

s-img_1033.jpg

 海・・・めっちゃキレイ~!!

s-img_1172.jpg

 

 

s-img_0965.jpg

こんな素敵な所・・・そりゃー伸びますよね(笑)

 

十河くん(●^o^●)

ハネムーンで長期お休みをとっていた、十河くんが今日久しぶりに出勤ですっ☆

お帰り~!!

s-pa230173.jpg←十河くんかわいっ☆

実は十河くんと私は同じ所で結婚式をあげたんですっ(^_^)v

同じってなんだかうれしいですよね~(●^o^●)

 

 

十河くんは、まだ23歳なのに結婚を決めるなんて素敵ですっ

男らし~い(*^_^*)

 

 いつも笑顔でみなさまをお待ちしていますっ!

『 ナイススマイル☆十河』に会いに来てくださいー♪