月別アーカイブ: 2010年9月

モルディブ(^^♪

最近の私は、ずーっとテンションが高いのです(^_^)v

なぜなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

結婚式とハネムーンが近づいてきてるからっ(●^o^●)ウフッ

 

入籍は今年の7月にしているのですが、結婚式とハネムーンにはまだ行ってなかったのです!

 

ちなみにハネムーンの行き先は『モルディブ』ですっ☆

みなさんは行ったことありますか??

ホームページをみたり、旅行会社の人に聞いたりしてると・・・とーってものんびりできる所みたいで(^^♪

私はリッチに、全泊水上コテージにしましたbuhi1.gif

 

 

 

と、言うことは・・・

 

 

ブログを少しの間お休みすることになります

また2週間後には帰って来ますので、モルディブのきれいな海と結婚式の様子をアップしますね~peko.gif

 

s-p9300133.jpg

これは、新車部の須藤さんから結婚祝いで頂きました\(^o^)/

めっちゃうれしぃー☆『須藤さん、どうもありがとうございますっ』

  

 

大爆笑!!!

昨日の夜。

仕事も終わり、帰ろうかなーっと思っていたら・・・

 

 

変な人発見ge1.gif

s-p9270126.jpg

誰やねん(-_-;) 

 

 

よぉーく、ネームを見てみると・・・『山下貴弘』(-_-;)

 

 

ヤマぴーやん(大笑)

 

あ、田中くんも登場!! 

 s-p9270129.jpg

私、さらに大笑い(^○^)

そしたら・・・

 

 

コントが始まりました・・・

 

s-p9270130.jpg

なんのポーズやねん(大笑)

 

 

 s-p9270132.jpg

本格的に始まったので、

 

 

私は・・・『帰宅』

 

 

 

そりゃあ帰りますよね・・・ 

『お疲れ様でしたぁ~』(^_^)/~

雨・・・・・

今日は雨だからか・・・外が暗いですね・・・・・・・

ショールームでぽつんと一人・・・寂しくなりますnamida.gif

なので・・・

 

 

 

 

 

長谷さんに会いに工場に行ってみましたっ!!

s-p9260111.jpg

お預かりの車を車検中でした☆がんばってるな~\(^o^)/

 

 

じゃ、私もショールームにもーどろっ・・・・

s-p9270123.jpg

私の座ってる所からの眺め・・・・・暗っ(笑)

ネッツトヨタ高松のやまぴー(●^o^●)

最近山下くんは休憩の時間になると、やしの木の横にある本津川で黄昏ています。

涼しくなってきたし・・・秋だし・・・かなぁ(^^)

写真を撮るチャンス!!と思いカメラを持って山下くんのいる、本津川へ・・・・・

 

s-p9260115.jpg→めっちゃ黄昏てるやん(笑)

s-p9260116.jpg→場所を移動しました・・・・(笑)

s-s-p9260118.jpg→あれっあれれ・・ポーズとってるし(ーー;)

なにはともあれ、いつも元気な山下くん!!

s-s-p9260122.jpg

がんばれやまぴー\(^o^)/

営業に行ってきます!!

p9250094.JPG田中くん・・・愛車のVitzに乗って営業に出かけるみたい(^^♪

p9250095.JPGてくてく・・・てくてく

p9250096.JPG田中くん『近っ!!』私『(大笑)ごめん、ごめん』

p9250097.JPG→開けると見せかけて・・・・・

p9250088.JPG→私『うわっ戻って来たっっ\(◎o◎)/!(笑)』

p9250098.JPGお客様に配る『ネッツティッシュ』を入れて。

p9250099.JPG→『行ってきまーす』

私『あっコーヒー牛乳発見』

p9250100.JPG→写してみました(^_^)v

行ってらっしゃーい(^^)/~~~

寒い・・・・(~o~)

今日は大きなカミナリの音で起きました!とゆーかびっくりして起きてしまいました・・・・(;O;)

雨だからかな!?今日は寒いですね_(._.)_

 

 

じゃじゃーん初登場!!高橋さんです(●^o^●)

s-p9230084.jpg←あれっ!?てゆーか背中やん・・・・・

前から撮ろうと思ってもいつも撮らしてくれず・・・

さっき高橋さんの背中を見てると・・・・ありゃ!?『血』がついとるやんか~

もしや・・・背中なら撮らしてくれるかも・・・とゆうことで、撮ってみました。 

でも地味っ(笑)

ちょっと血がついてるのわかりますか??

背中をかいてたら血が出てきたみたい・・・かきすぎやし(笑)

高橋さんはずいぶん先輩なのですが、ものすごく子供っぽい所があってかわいい人です(●^o^●)

よくご飯をこぼしてシャツを汚しています(大笑)

やしの木のお花

『あっっ\(◎o◎)/!田中くんがお花の手入れしてる~!!』

s-p9200080.jpg

急いでカメラを持って写しにいったら、

田中くん『ちょっと聞いてくださいよぉ~』

私『何~??』

田中くん『昨日ゆめタウンに行ったんですけど、めっちゃかわいい子がいました(^^♪』

私『・・・・・・・仕事しなさい(-_-;)』 

s-s-p9200082.jpg←話してる・・・・の図

3連休最終日、今日はゆったりした日でした(●^o^●)

みんな大好き長谷さん(^^♪

暑いけど、風があるからか・・・まだ涼しい!?ほうかな??

s-s-p9190065.jpg←お店のやしの木が揺れてます。

今日は3連休のなかびですね\(^o^)/天気もいいし、秋晴れの今日みたいな日はドライブでもしたいですね~☆

私は・・・・・・・・仕事ですけど_(_^_)_  とほほほほ。

 

今日はいつもやさしくて、みんなが大好きな『長谷さん』を紹介します(^^♪

恥ずかしい~って言って、なかなかカメラの方に向いてくれず・・・撮るのに苦労しましたが(笑)

ばっちり働いてる所を激写してきましたよぉ~

s-p9190068.jpgs-p9190071.jpg

3連休中も『ネッツトヨタ高松』開いてますよぉ~(●^o^●)是非ご来店下さいませ☆

涼しくなってきましたね(^^♪

こんにちは☆

最近は朝がとっても涼しいですね(^_^)v今はめっちゃ暑いですけど・・・・ase.gif 

なぜぇ~

朝と昼の差が激しいような気がする・・・・・

 

今日はやしの木店の『華(^^♪』牟礼さんを紹介しますっ!!

いつも男性に混ざって、現場でがんばる牟礼さん!!すごいなぁーって感心しています。

がんばれーkyaha.gif

s-p9140061.jpg

今日は横顔しか撮れませんでしたが、今度はばっちり撮りますねー(●^o^●)

 

自動車査定士技能検定!!

田中くんが査定士技能検定を12月8日に受けると・・・・いうことで、

ついさっき近くのダイキさんまで証明写真を撮りにいってました(^^♪

 

これは・・・・載せなきゃじゃんかぁ~

 s-s-p9130056.jpg

↑こわっ(笑)buhi.gif

 

現在の田中くん。

s-p9130057.jpg

↑今日は当番なので受付にいますっ