月別アーカイブ: 2010年7月

ヴォクシーG’s 試乗OKです。

  先日届いたヴォクシーG’s にナンバーが付きました。

pict1448.JPG

ただいまやしの木店にて、試乗可能となってます。

pict1452.JPG ←G’s専用スイッチを押すと pict1450.JPG

 G’s専用デュアルスポーツマフラーから心地よいエキゾーストノートがします。

GAZOO.com → そのミニバン、ただ者ではない

ところで、やしの木店のショールームへご来店のお客様へはドリンクサービスに加え  ただ今、かき氷も出していますよ。

pict1454.JPG

いちご・レモン・みぞれ・メロン・ブルーハワイの5種類用意していますので、お気軽に  ご注文くださいね。 ( ^^) _U

 

レジアスエースマイナーチェンジしました。

 仕事にレジャー、スペース、走り、機能、安全、そして環境。細部にまで徹底した     

こだわりを貫き、さらに機能美を極めたNEWレジアスエースが誕生しました。

regiusace-b_00009_1024x768.jpg

実車はまだ有りませんが、こだわりの内容を確認しにやしの木店へ来てくださいね。

toyota.jpサイト → REGIUS ACE

ヴォクシーG’s 実車がやしの木店に届きました。

 今日も暑いです。 (@_@;)

やしの木店に新型VOXYのトヨタ・スポーツコンバージョンシリーズ、G SPORTSが  届きました。

pict1442.JPG

ボディーカラーはブラック、オプションの赤ライン仕様アルミホイール、専用ボディー  ストライプが付いてかっこよく決まっています。

GAZOO Racing サイト → ヴォクシーG’s

近日試乗可能となりますので、ミニバンの快適性に走りのこだわりが凝縮された「気持ちよさ」という、G’sならではの「走りの味」を確かめにやしの木店へ来てくださいね。 a07.GIF