月別アーカイブ: 2009年10月

本日新型車「SAI」発売!

photo02.jpg

今日新しいハイブリッドの「SAI」がネッツ高松から発売になりました。

このクルマは、2つの意味を持つ「SAI」をキーワードに開発されています。

先進の「才」をもつクルマ→環境・安全性能を有する「才能」                艶やかに「彩」るクルマ→お洒落・シックに演出する「彩り」

もう一度、コレだと思えるセダンに乗りたい、そんな大人に、心からご満足いただける自信作となっています。

まだ実車はしばらく来ませんが、カタログだけでも取りに、やしの木店へ来てくださいね a07.GIF

GAZOO.com→ トヨタ SAI セールスポイント

直感性能オーリスがマイナーチェンジしました。

auris.jpg

世界中で認められたオーリスが、「バルブマチック」を採用した新世代エンジンを搭載するとともに、よりスポーティな走行が楽しめる6速マニュアルトランスミッションを搭載した「RS」グレードも追加。

走行性能に一層磨きがかって、さらに魅力がUPして発売されました。

やしの木店のショールームには、1.5X-Sパッケージ パールホワイトの展示車が在りますので、ぜひ見に来てくださいね。

pict1217.JPG

Netz-make the style AURIS

F1 日本GPが今日から始まりました(^O^)/

 いよいよ本日からF1第15戦の日本GPが始まりました、前回のシンガポールGPでパナソニック・トヨタ・レーシングはティモ・グロックが彼自身とチームのF1での最高の成績となる2位でフィニッシュと大健闘しただけに、今回も見逃せないですね。

しかしティモ・グロックは、風邪と熱に苦しんでプラクティスでは、サードドライバーの 小林可夢偉が走っているようです。

f.jpg

仕事でなければ現地へ行きたいな~と思う前にお金がありませんが (*_*;

しょうがないので「トヨタF1チーム公式サイト」を見ながら応援します。

ネッツ高松のレーシングチームも今月末、ヴィッツレース参戦です、がんばって欲しいものです。

sh370109.JPG