月別アーカイブ: 2009年9月

エコカー補助金の予算残りは?

 今日の新聞に載っていましたが、エコカー補助金が始まって3カ月で、補助金申請受理台数が64万台だそうです。

自動車業界ニュース→日刊自動車新聞

 今後申請の可能性がある新車を加えると100万台程度で、予定予算枠280万台の40%が消化される計算になるようです、このペースで行くと予算はいつまであるのでしょうかね?

近日「次世代自動車振興センター」のサイトへ補助金の執行状況が公開されるようです。

次世代自動車進行センター → 補助金申請状況

eco.gif

この土日はエコ減税+補助金+大特価でお買得車がいっぱいのやしの木店へぜひ来てくださいね。 (^O^)/

 

 

やしの木店のやしの木です。

 まだまだ暑いけど、ふと上を見ると空の色が秋らしくなってきていました。

やしの木店のやしの木は暑い夏にはボウズ?となっていましたが今はふさふさと生えてやしの木がうれしそうです。

pict1.JPG 6月29日のボウズになったやしの木pict2.JPG

pict3.JPG 1日ぐらいで新しい葉が出てました。早~\(◎o◎)/!

pict4.JPG 今日はよく晴れた空にやしの木が気持ち良さそうです。

pict5.JPG

只今やしの木が目印のやしの木店では、減税・補助金対象車がいっぱいです、

今週土・日は愛車ピカピカパックデーも開催しています、ぜひご来店くださいね。