月別アーカイブ: 2009年7月

今日は日食でした。

 最近テレビで国内では46年ぶりとなる皆既日食の話題が報じられてましたが、今日その日となりました昨日から香川県は天気が悪く日食は見えないかなと思っていましたが、やしの木店からもお昼前に雲の間に大きく欠けたお月さまのような太陽が見えましたよ(*^_^*)

仕事中でしたが、写真も撮ってみました。

p1120430.JPG

NHKの皆既日食映像はとても感動的ですよ。

 YouTube→ 46年ぶりの皆既日食・硫黄島   46年ぶりの皆既日食・太平洋上
 

7月も丸亀町ドーム広場で新型プリウス展示会開催しました。

6月に続いて7月も丸亀町ドーム広場で新型プリウス展示会開催しました。

やしの木店のスタッフも2名が交代で参加していました、先月ほどカタログは出なかったようですが、まだまだ関心は高いようでした。

dome2.JPG

さすがに今買って納車が来年3月となると・・・・・

トヨタニュース→新型プリウス納期目処  

GAZOO→新型プリウス試乗満タンで1000kmいける

でも長い間待って買っても、新型プリウスに乗れば一発でわかる走りと燃費!

ぜひやしの木店へ試乗にきてくださいね。(^O^)/