月別アーカイブ: 2009年4月

ヴェルファイアJNCAPグランプリ受賞!

 先日、国土交通省と自動車事故対策機構(NASVA:ナスバ)が自動車の総合安全性能を評価、公表する自動車アセスメント(JNCAP)の2008年度の自動車アセスメントグランプリにヴェルファイア/アルファードが選ばれました。

トヨタ→News Release

jncap1.jpg

平成20年度の安全性能で最も高い評価を得た事となります。

自動車事故対策機構→自動車アセスメントグランプリ’08/’09決定!

乗員保護性能はもちろん、歩行者(頭部)保護性能の評価結果においてもヴェルファイアが優秀だと認められました。

ヴェルファイアは4月からのエコ減税でも2.4L全車75%減税対象の優れた環境性能  今回安全性のお墨付きでラージクラスミニバンの購入をお考えの方は、ぜひやしの木店へ来てくださいね。(試乗車もありますよ) (^O^)/

WISH発表試乗会

 やしの木店では今週の11日(土)12日(日)に新型ウイッシュの発表試乗会を開催します。

ただいまショールームには1.8X のブラックを展示しています、純なクロはかっこいいですよ。

pict0856.JPG

試乗車は1.8S 2WDの今回新規開発色のグリイッシュティールメタリックを用意しています。

トヨタ初の全車バルブマチック付きエンジン+SuperCVT-i はパワフルなのにとても低燃費です。

もちろん環境対応車 普及促進税制で自動車重量税と取得税が2WD車は全車50%減税でお買い得です。

視界の良さ、運転のしやすさ、走りの良さなどなど新型ウイッシュに触れて、見て、乗ってご体感ください。

pict0862.JPG  pict0861.JPG

ウイッシュクッキーやEXILEグッズなどもご用意してます。 

またEXILE☓WISH 「Someday」Wishバージョン着うた(R)プレゼントカードも配布していますよ。

ぜひ今週土日に発表試乗会へ来てくださいね。 (^o^)/

 

 

 

本日「新型WISH」発売されまた。

多くのお客様に乗っていただいて好評をいただいています、ウイッシュが本日フルモデルチェンジしました。

この新型WISHは「Active Relax Smart 7 Seater」をコンセプトに開発され、『見て、乗って、走って「スタイリッシュ」』、『地球にも人にも「ストレスフリー」』、『日本に「ジャストサイズ」なミニバン』、『1台ですべてを満たす「マルチプレーヤー」』へと「一人ひとりの夢をかなうクルマ」をめざして進化しています。

pict0852.JPG  

ただ今やしの木店には、2WD 1.8S グリイッシュティールメタリックを展示しています。

GAZOO→TOYOTA、ウィッシュをフルモデルチェンジ  

       【トヨタ ウィッシュ 新型発表】7人乗りミニバン…よりスポーティ&快適に

新型ウイッシュ(2WD)は、4月から始まった「環境対応車 普及促進税制」適合車になっていますので、新車購入時の自動車重量税&自動車取得税がそれぞれ50%減税されとってもお得ですよ (^^)v

こども店長→エコカーがますますエコノミーに  ネッツ店減税対象車

新型ウイッシュの発表会は4月11日(土)12日(日)です、ぜひやしの木店へ見にきてくださいね。