月別アーカイブ: 2009年1月

今日は寒いな~

 今日は朝気温が氷点下だったようです、試乗車を洗車するため水をかけるなりすぐに氷ついていました・・・・さむ~

今日の最高気温5℃の予想となっています。

駐車場には、どこから乗ってきたのか雪の積んだクルマが止まっています。 高松市内雪の降っていた様子はないのですが (?_?)

pict0651.JPG

 本日やしの木店では、イスト・ラウムのディスチャージヘッドランプ付き特別仕様車「HIDセレクション」を始め充実のコンパクト車を揃えたコンパクトフェアを実施中!

来場アンケートをお答いただいた方には、今年の干支「牛くん」をプレゼント中です。

pict0652.JPG   pict0653.JPG

ぜひご来店くださいね。

 

 

 

 

本日istに特別仕様車「HIDセレクション」登場!

 HEAVY BEAUTYなイストに特別仕様車が登場しました。

今回の特別仕様は150Gをベース車として前後フルカラードバンパー・ディスチャージヘッドランプ・専用シート表皮&ドアトリム・インパネ・パワーウインドウスイッチベースをシルバー加飾・ラジオレスを装備しました。

HEAVY BEAUTYからThe Beauty is Simpleへさりげない美しさをまとめたスタイルです。やしの木店ショールームにはシルバーマイカメタリックの展示車をご用意していますので、ぜひ見に来てくださいね。

pict0645.JPG

本日ラウム特別仕様車「HID セレクション」登場!

 あけましておめでとうございます。

今年もやしの木店「ハピログ」よろしくお願いいたします。 syougatsu1_tn.JPG

ところで本日ママが笑顔になるクルマ「ラウム」に特別仕様車が登場しました。

6.jpg

赤ちゃんや小さいお子さんと出かけるのにやさしい「パノラマオープンドア、助手席タンブルシート、立体駐車場対応の全高」の標準仕様に こんな時もうれしい!「デイスチャージヘッドランプ、運転席アームレスト、脱臭機能付きクリーンエアフィルター」の特別装備、またブラックマイカの新色も追加となりました。

やしの木店でも近日パールマイカの「ラウム HIDセレクション」を展示しますので ママの、笑顔のひみつを見に来てくださいね !(^^)!