月別アーカイブ: 2008年10月

本日ヴィッツレース参戦中

 昨日から全国ネッツ店対抗のヴィッツレースに参加メンバーが栃木県のツインリンクもてぎへ行っています、予選通過し今頃決勝を走っているはずですが・・・・・・・・・どうなんでしょうか?

001911.JPG 

ところでショールームの新型bB展示車がマイルドbBからワイルドbBへ入れ替わりました、力強いブロックメッシュのフロントグリルがとてもかっこいいです。

pict0374.JPG

365日年中無休でオープンしてますので、お気軽にやしの木店へ寄ってくださいね。

 

本日「iQ」発表!

本日iQが発表となりました a07.GIF

TOYOTA、新型車「iQ」を発売   トヨタ iQ 2008年10月~ セールスポイント

このクルマはデザイン縦・横・高さ黄金比率をあえてくずした微妙なバランスが画期的なデザインを実現しています。

また全長2985mmのボディサイズに、なんと4人乗車を可能としています。

それでいて安全性や環境性能もバッチリなのです。

発売は11月20日からですが、やしの木店ショールームにはiQ情報を集約した「iQコーナー」を設置していますので、興味のある方はぜひショールームへ遊びに来てくださいね。

iqtenji.JPG

また本日@トヨタメタポリス イベントホールではバーチャルパーティー「Live Talk feat.iQ」が開催されます、超レアなバーチャルカーがもれなくプレゼントです! 会場19:30 開演20:30~ ぜひ行ってみてください。

バーチャルパーティーはここから

(パソコンスペックによってはプログラムのインストールが出来ません)

 

 

新型bB発売しました。

今日新型bBが発売になりました、今回「マイルドbB」と「ワイルドbB」の2つのデザインとなりましたよ、おしゃれな新色も3色加わってとってもお勧めです。  c05.GIF

 

今やしの木店には1.5Z 新色のグレイッシュパープルメタリックオパールを展示中です、ぜひ見に来てくださいね。

pict0278.JPG