月別アーカイブ: 2008年7月

Vitz TRD Racingにナンバーが付きました。

 毎日暑いですね、ヤシの木店のショールームからはヤシの木が見えて夏のいい感じになっています。

Vitz TRD Racing に本日ナンバーが付きました (^o^)/

まだ保険がかかってないそうで乗れませんが・・・

35mmローダウンしたボディー、車内のロールゲージ、4点式シートベルト、コンビネーションメーターなんかがレーシングカーしています。

近じかオートポリスへ練習走行に行くようです。

pict0155.JPG   pict0157.JPG

 

かき氷始めました ( ^^) _V

 毎日暑い日が続きますね~  お客さんとのあいさつも「暑いですね」とついつい言ってしまう今日この頃です、早明浦ダムの貯水率も下がり、第1次取水制限が実施されました、まとまった雨早く降って欲しいです。
ところで先日から、かき氷を始めました いちご メロン みぞれ ハワイアンブルーの4種類の氷みつを用意していますのでやしの木店へぜひ寄って食べてくださいね。

pict0149.JPG

Netz Cup Vitz レース用のクルマ (TRD Racing)

先日やしの木店にNetz Cup Vitz レース用のクルマが届きました、ナンバー付き車両によるワンメイクレース参戦用です。

この秋ネッツ高松のチームがこのレースに参戦しますよ~  皆さんもVitz レースに興味がありましたら一度お店へ遊びに来てくださいね!

pict0134.JPG  pict0138.JPG  pict0136.JPG

 

ネッツ高松やしの木店 ハッピーブログよろしくお願いいたします。

やしの木での日常の出来事やイベント情報など、自由に書き込んで行きますのでよろしくお願いいたします。

やしの木店

やしの木店には名前のとおり店舗周りにヤシの木が植わっています、初めて来られる場合はヤシの木を目印に来てくださいね!

やしの木店の地図はこちら