カテゴリー別アーカイブ: レポート

高橋さん・・・すごい (*^_^*)

 昨日高松市民早朝野球がありました。

やしの木店の高橋さんもレギュラーで参加してました。

抜ければ2塁打かというライナー性の当たりを年も考えずジャンプ!!

P1060802

みごとキャッチ 

P1060803

おっとっと・・・

 

P1060804

ぼてっ・・・

P1060805

痛そう (^_^;)  

このファインプレーもあり、ネッツ高松が接戦に勝利したようです。

お花見(^^)

やっと行ってきました~!!お花見。

ぽかぽかで暖かかったしとーっても良かったですよ(^^♪

 

s-img_4121.jpg

とってもキレイ。

 

 

s-img_4125.jpg

よく見るとかわいい。

 

 

s-img_4129.jpg

いろんな種類の桜が見れました。

 

 

s-img_4114.jpg

チューリップも咲いてたー(^^)うれしっっ。

 

 

s-img_4130.jpg

今年も旦那さまセレクトの場所。

1時間30ぐらいかけて園内を回ります。

この一ヶ月でありえないほど体重が増加し(笑)ものすごーく先生に怒られた私にはいい運動になってちょうどよかったですっ(*^_^*)

 

結婚式(^^♪

先日、友達の結婚式がありました☆

s-img_0713.jpg

めちゃくちゃ綺麗でとーっても素敵でした(●^o^●)

 

私も新婚なのですが・・・(-_-;)

結婚式がものすごーく昔のことのようで、新婚の感じがまったくしません(笑)

はははは・・・(:_;)

 

 

s-img_0746.jpg

s-img_0750.jpg

新郎の『Myバイク』にお祝いのメッセージを書いたりと・・・

 

 

演出いっぱいでとーっても楽しかったですっ(^^♪

s-img_0852.jpg

イエイ!!

 

寒むいな~ 本日も「iQ」デビューフェアー開催中!

 今日も寒いですね、朝会社へ来たとき試乗車にも霜が降りててとてもつめたそうです。

kc390210.JPG

今からきれいに洗車するのですが、これが結構つらい時期となってきました。

来週の13日(土)14日(日)は恒例の愛車ピカピカパックデーです、オイル交換や点検のお客様のおクルマはやしの木店のスタッフが一生懸命きれいにしますのでぜひご来店くださいね (^O^)/

また本日もiQデビューフェアを開催中です、革新的なパッケージを確かめにご来店ください、ただいま展示車はブラックマイカに替わりシルバーメタリックとなっています。

pict0507.JPG

 

 

トヨタ iQ情報

トヨタiQが「グッドデザイン大賞・日本カーオブザイヤー」の2大タイトルをゲットしました。

201179.jpg

グッドデザイン大賞にトヨタiQ     トヨタ iQ が日本カー・オブ・ザ・イヤー大賞を受賞  COTY選考コメント(藤島 知子) COTY選考コメント(実行委員会)

iQのデザイン性と革新的なコンセプトが評価されました。

まだ発売していないクルマなのですが、試乗会や展示会など頻繁に行っていたしトヨタはこの賞を狙っていたようですね。

トヨタ iQ 2008年10月~セールスポイント トヨタ「iQ」開発責任者、中嶋裕樹氏に聞く  

なにかと話題の「iQ」に試乗!     トヨタ「iQ」全ボデーカラー写真一覧

まだやしの木店には展示車が無いのですが、フラワー店には今メーカーが貸してくれたブラックマイカのiQがあります、やしの木店には今週末スーパーレッドのiQが入ってくる予定なので興味のある方はやしの木店へ寄ってくださいね。