カテゴリー別アーカイブ: 自動車ディーラーの日常

店長。

今日の店長(^^)

s-IMG_4154-225x300

どーですか!!

s-IMG_4156-225x300

今日はゴーグルもかけて、ばっちりです。

なんだかお休みの日のお父さんにも見えます(^^♪

スーツ時の店長とのギャップにいつも笑わせてもらっている私です。

 

 

GW初日、とーっても天気がいいですね。

仕事だけどテンション上がります(笑)

たなっち。

s-img_4091.jpg

新しいポスターが届いたので、たなっちと一緒に撮ってみました(^^♪

 

 

s-img_4092.jpg

なにかしゃべってます(笑)

 

 

s-img_4093.jpg

このポスターの中にお気に入りの子を見つけたみたいです(笑)

 

 

※最近家にカメラを忘れることが多く、店長のつなぎ服ショットを撮りそこねてしまいます(~o~)

今日もつなぎに緑の帽子でがんばってるのに・・・。

アップしたい~!!!

 

水曜日だけど祭日。

今日は水曜日だけど、祭日の為お店は開いてますよ(^^♪

 

s-img_4074.jpg

やまぴー(^^)

 

s-img_4075.jpg

何かしてる・・・(笑)

 

s-img_4076.jpg

やまぴーとはガールズトークができるので(笑)楽しいです(*^_^*)

とくに、妊婦さんになってからは子供が2人いる先輩として、いろいろアドバイスをくれたりするので、とーっても助かってます(^^)

いつもありがとうね~\(^o^)/

春はそこまで来てるよ~!!

s-img_4062.jpg

 雲ひとつない空。

今日はとーってもあったかいですー(^^)

テンション上がります☆

これからさらにあったかくなるみたいですね(^^♪

 

 

最近の私はというと、早くに制服が合わなくなり、今は妹のズボンを借りてはいていますが、もうチャックがしまらないという・・・(-_-;)お腹がどんどん大きくなっているのが分かります(^^♪

あったかくなってきたし、ワンピースに変更ですねっ(^^)

s-img_4063.jpg

おかしな2人。

s-img_4053.jpg

予防の為マスクをしている、たなっち。

今やしの木店では風邪が流行っています(-_-;)

最悪です・・・。

みなさまもお気をつけ下さいませ(~o~)

 

 

マスクをしててもマスクを使って笑わしてくれるおかしな人です(笑)

 

 

 

s-img_4054.jpg

そしてもう1人。

お久しぶりの山本店長。

頭だけですぐ分かります(笑)

はて?なんのポーズでしょうか??(^^)

 

店長(^^)

ものすごーくお久しぶりになってしまいました。

いつの間にか2月になってるー!!!月日が経つのは早いですね。

 

 

 

ではでは今日は・・・最近!?いや、ちょっと前の店長ですっ。

 

s-img_4038.jpg

なにか作ってる。

 

s-img_4039.jpg

何だろう!?

 

s-img_4040.jpg

ほとんど形になってるから分かるかな??

 

s-img_4041.jpg

はーい!!完成。

本棚でしたっ。

 

店長はなんでもしますね~(^^♪