作成者別アーカイブ: yashi

メリークリスマス♡

こんにちは(*^_^*)♪
今日はクリスマスイブですね!
21歳で彼氏いない私は今日も明日も仲良しの女友達と過ごします(^O^)笑

でもこないだの友達の結婚式でブーケ奇跡的にいただいたので、、、

IMG_9419.JPG

来年はきっと!!彼氏がいるはずです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして!CMでご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、新しいアクアがでました♡

超豊富なカラーバリエーションの中からやしの木店へやってきたのはこの子!

IMG_9320.JPG

好みはあると思いますがやしの木スタッフ、ご来店されたお客様共に大好評です(*^_^*)

詳しーい内容はぜひやしの木店へお越しくださってからうちのおしゃべりスタッフがたくさん説明させていただきますねっ♡

私がいれるおいしーーーいコーヒーもぜひ堪能してください^_^♪笑

本日は定休日で、年内営業は27日までの3日間となりましたがご来店お待ちしております(*^_^*)!

ハッピーメリークリスマス♡♡

ドッグイベント*\(^o^)/*

12月が始まり、今年もあと1ヶ月をきりました(/ _ ; )早いですねー!!

さて、ドッグイベントまだまだ開催中です!今回はアンケートにお答えいただいたお客様へNetz×DOG DEPTのお散歩バッグをプレゼントいたします♡

IMG_9188.JPG

お客様とわんちゃんのお散歩の際にぜひ使っていただきたいと思います(^O^)♡

IMG_8661.JPG

私も愛犬とのお散歩大好きなのでこのお散歩バッグ欲しいなぁ〜(´・_・`)♡

いきなり冷え込んだので風邪にお気をつけくださいね!

ご来店お待ちしております(*^_^*)♪

ショールーム

ハロウィンバージョンから、、、

IMG_8222.JPG

IMG_8221.JPG

クリスマスバージョンに変更♡

IMG_8646.JPG

ほんのちょっといじっただけですが、まだまだ飾り付けしたいと思います(^O^)

ぜひ!やしの木店のショールームへお越しください(*^_^*)♪

はじめまして(^O^)

7月から業務係として仲間入りしました*\(^o^)/*
やっとやっとのブログ更新!これからがんばります(^O^)

さてお知らせです!
ネッツトヨタ高松の軽音部主催のライブが12月16日にあります!

IMG_8638.JPG
高松モンスターであるのでぜひ!ぜひ!ぜひ!きてくださいね♡

そして明日は定休日です(/ _ ; )

サービス緊急体制実施中!

毎日暑い日が続きますね・・ (-_-;)

本日もやしの木店は、お客様のお車のトラブルに対応出来ますようにオープンしてます。

P1030860

 午前中は、チェックランプが付いた品川ナンバーのプリウスやバッテリー不調のヴィッツなどなどの対応が出来ました。

8月16日(金)までサービス緊急体制実施中ですので、お車の調子でお困りでしたらご連絡くださいね。

アマゾン川出身

こんにちは。

やしの木店のショールームにある水槽が、月曜日に水漏れしてしまいました(‘_’)

前より少し小さい水槽になりましたが、1匹だけなので悠々としています。

P1010223

 

ナマズ目の、なんとかプレコという名前の熱帯魚だそうです。

苔とかを食べて、水槽を掃除してくれるお魚さんです。

P1010221

口の中、丸見え。

グロテスクな容貌ですが、個人的には嫌いじゃないです。

口の吸盤がすごくて、いろんな角度で吸い付いています<゜)))彡

 

可愛がってくれる人、募集しています。

 

 

夏の自由研究お助けBOOK

はじめまして☆

仕事にも少し慣れてきたので、今回から書かせていただきます。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

P1010217今年の、進研ゼミの夏の自由研究が始まりました。

今年は色塗り地球儀です。

皆さん取りに来てね☆

 

それから、先日、前任者の方が無事出産されましたー!

おめでとうございます☆☆☆

ゆっくり身体をお休めください。

連休明け。

7日からお仕事開始しています(^^)

1週間もあったのにあっという間でした!!!早い~。

 

 

 私はというと・・・

s-IMG_4174

(笑)地元で満喫。

今回はおとなしく、じっとしてましたよー。

後半は天気も良かったし、ゆっくり出来て良かったです。

みなさまはどこに行きましたか~(^^♪

GW。

ネッツ高松は明日から1週間のGWが始まります(^^♪

長期連休の時はいつも東京にいることが多いけど、今年は近隣でのんびりする予定です。(せっかく1週間もあるのに残念(~o~))

みなさまはどこに行きますか???

 

最近のたなっち↓。

s-IMG_4143

 なぜかめがねくんです(笑)

 

もうGWを満喫している方が多いと思いますが、まだまだあります。気候もいいですしGW楽しんでくださいね(*^_^*)   

  

 

やしの木店は連休中も9時~17時30分まで開いてますよ。

お車でお困りの方、御来店お待ちしております(^^)                                                                    

店長。

今日の店長(^^)

s-IMG_4154-225x300

どーですか!!

s-IMG_4156-225x300

今日はゴーグルもかけて、ばっちりです。

なんだかお休みの日のお父さんにも見えます(^^♪

スーツ時の店長とのギャップにいつも笑わせてもらっている私です。

 

 

GW初日、とーっても天気がいいですね。

仕事だけどテンション上がります(笑)