作成者別アーカイブ: netz

新型ヴィッツ誕生!!

P1040423

コンパクトクラスで人気のヴィッツが新しくなりました。

躍動感と洗練が加わった個性的なデザイン、ハイブリッドも加わり、ますます充実のラインナップです。

P1040421ただ今やしの木店には、「鮮やかさ」と「光沢感」をあわせ持つ、新色クリアブルークリスタルシャインの1.3Fを展示中です。

ぜひ新しいヴィッツを見に来て下さいね。 A07

 

 

 

トヨタ×auフェア開催中!

P1040113今日・明日やしの木店では、ケータイ・スマホがとってもお得な、

大商談会&通信費見直しイベント開催中です。キャプチ

P1040111空くじなしのガラポン抽選会も実施中!!

ぜひこの機会にケータイ・スマホ買い替えご検討しませんか (^^)/

 

 

かき氷はじめました (^_^)/

梅雨明けまでもう少し、とても暑くなってきましたが皆さん体調はいかがでしょうか?

車にとっても夏場はとても厳しい季節なので、気になることがありましたらご連絡ください。

やしの木店では、かき氷を始めました。 ぜひお召し上がりくださいね。A07

氷

 

お店でいいことあるカモン!

 

 

P1050037

2代目こども店長のセールス・プロモーションでご存じかと思いますが、只今TOYOTOWNの住人スタンプ(地域限定AKB48Team8メンバーのスタンプ付)のLINEスタンプをGETできるシリアルナンバーをお渡ししています。

やしの木店でシリアルナンバーをもらって限定スタンプをGETしてくださいね (^.^)

 

やしの木店に iQの特別仕様車が登場しました。

やしの木店の試乗車に、新ネッツ10周年特別仕様車 

iQ 130G“Leather Package・GRAN BLUE”登場!!

P1040664

ブルーミックスされた内外装がとてもFreshです。

P1040661

P1040658

ぜひやしの木店に見に・乗りにきてくださいね C05

ヴィッツ RS “G’s”

 昨日から新型Vitzのスポーツモデルヴィッツ RS “G’s”の試乗車がやしの木店に来ています。

P1040640

スポーティーな専用の外装パーツ

P1040647

ホールド性の高いシート、メーターまわりなどなとの内装もスポーティーです。

P1040644

本日はやしの木店で試乗出来ますので、ぜひご来店くださいね。A07

RUN&DRIVEキャンペーン実施中!

只今やしの木店では、試乗してアンケートに答えていただきました方に抽選で

P1040633

「Netz X new balance限定コラボシューズ」が当たるキャンペーン実施中です。

P1040636

Netz店でしか入手できないオリジナルシューズです、ぜひご来店くださいね (^O^)/

キャンペーンサイト→ http://netz.jp/netz-nb/