暑くなってきました。

こんにちは。 この春、新たにさつき店の一員となった中山です。

2017年も6月に入り、早くも半年が終わりかけていてびっくりします(^_^;)

 

さて、6月ということで、今年も暑い時期がやってきました。

日中の外は真夏かと思うくらい暑くて、車の中では、すぐにエアコンをつけちゃいます。

 

そこで1つ!  みなさんおクルマの「エアコンフィルター(クリーンエアフィルター)」って知っていますか?

 

エアコンフィルターとは、車のエアコンの吹き出し口から出てくる風を、キレイにする仕事をしています。   空気中のホコリの除去やウイルス除去、脱臭などといった効果があり、とても重要な役割を果たしています。

そしてこのエアコンフィルターも、長く使うと汚れていきます。(上が使用後、下が新品)

DSC03318  DSC03315 (1)

この様に汚れてしまうと、効果を発揮できません。

これからの夏の季節、車内を快適に保つために、エアコンフィルターをチェックしてみませんか?

サービスの中山でした。

開花!

お久しぶりです。暑くなってきて家でクーラーをつけはじめた児嶋です。

さて、前回さつきの花が咲くかもと書いていたと思うのですが…

\   デン!!    

DSC03302DSC03301

無事咲いてくれました!この瞬間の為にずっと寒さや風に耐えていたことを思うと感動しますね!!

目新しいことといえば我がさつき店に新人さんが遂にやってきました!中山君です!

DSC03300

彼にもさつきと同じように才能を開花していってもらいたいなと思っています!

このように前向きなことばかりの日々なので流れにのってさつき店もさらに盛り上がっていこうと思うので皆様どうぞよろしくおねがいします!!

サービス 児嶋でした!

さつきがもうすぐ開花します。

こんにちは★さつき店川西です\(゜ロ\))((/ロ゜)/

本日から当社は通常営業になります☆彡

長期休業で大変ご迷惑お掛けしましたが、

リフレッシュしたスタッフ一同、全力で頑張ります。

よろしくお願いします。

さて、皆様はGWいかがお過ごしでしたか?

私は普段できていない家族サービスに勤しんでおりました(笑)

合間を縫ってさつき店のシンボルツリー「サツキちゃん」の水やりに

来ていたのですが、今年は長男も手伝ってくれました。

 

IMG_6225

GW終盤は蕾も数個確認できたので、開花はもうすぐです。

満開になるとピンク色でお店も華やかになるので、

その時は是非一度見に来てください。

IMG_6565

 

 

連休前チェック☆彡

はじめまして。
4月からさつき店に仲間入りしました濱田です。

もうすぐGWのお休みに入ります!
お車で遠出される方、オイル交換やタイヤのチェックはお済みでしょうか?
旅先でのトラブルに備えて、お早めの点検をオススメします!

万一のトラブル時は、TS CUBICカードが強い味方になってくれます☆彡

IMG_2049

ドライバーズサポートなどとっても便利!(^^)!
ちなみに私は愛犬を連れて出かけようと計画中です!

FullSizeRender

春の訪れ

皆さんお久しぶりです。寒い時期も終わりちょうどいい暖かさの季節であるがやってきましたね!

私も肌の乾燥を気にしなくてよくなるのでHAPPYです!

は外に出るのが億劫になってしまうのでその分動いて健康を保ちたいですね。

といえば・・・スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの付け替えは済んでいますか?滑って危険な時期に長く使えるように早めに済ましておきましょう!!

お値段の方は付け替えだけですと2000円で行えますのでぜひぜひお越しくださいませ!!

サービス児嶋でした!

さつき店初雪です☆彡

DSC03037

おはようございます(*^_^*)

昨日から大分冷え込んできましたね。

雪降りましたね。

今朝起きると、自宅の周りが真っ白で僕の子供も

はしゃいでいました。

会社の展示車達もうっすらと雪が積もっていました。

DSC03039

今後、明け方などは路面の凍結も考えられるので、

ドライバーの皆様も十分にお気を付け下さい。

さつき店 川西 一輝

新年!

依然寒い日が続く中29年がやってきました!!

皆さん年末年始はどのようにお過ごしでしたか?初詣!年賀状!お年玉!

お年玉といえばもらう側にちょっと前までいたのにあげる側になってしまって時間が経つことの早さを実感しました。でも子供のかわいい顔をみるとついつい甘くなってしまいますね!

さて年も明けたので皆さん気持ちを新たにするのと一緒にお車も乗り換えいかがですか?

CH-Rも絶賛発売中なのでぜひぜひさつき店へ!

DSC02997DSC02998

サービス 児嶋でした!

イルミネーション!!

寒い日が続いていますが寒さに負けじと頑張っているさつき店です。

前回クリスマスのことについて記事を書いていたんですが、それに続いてさつき店ではイルミネーションで飾り付けを行いました。

DSC02938DSC02930

取付け作業中の写真があればよかったのですが忙しかったのでカメラマンが出動できませんでした↓↓

やっぱりイルミネーションがあると華やかさがでていいですねー

そして我がさつき店にサンタクロースがやってきました!!

DSC02939

 

キッズルームにいらっしゃるのでぜひぜひ会いに来てみてください!

この気温なので風邪等、体調を崩さないように気を付けていきましょう!

サービス 児嶋でした。

 

さつき店衣替え!

日の入りが早くなってきてだなぁ・・・と感じる今日この頃です。

さつき店では時期に合わせて店内をクリスマス使用にしました!!

ちょっと早いと思われるかもしれませんが一か月はあっという間ですよ!!

というわけで冬と言えばクリスマスクリスマスと言えばクリスマスツリー!!

      \ バ バ ン ! ! /

DSC02903

そして!店内の方もレイアウトを変えてより一層お客様に満足していただけるようにいたしました!

       \ バ バ ン ! ! /

DSC02905

試乗コースもより分かりやすく作り直しました!

       \ バ バ ン ! ! /

DSC02904

このようにいつもとは違うさつき店に出会えるので是非是非お越しくださいませ!

サービス児嶋でした。

 

 

 

新型車デビュー!!!

IMG_5334

「こだわる家族のこだわりスモールスタート!」

ネッツトヨタ高松から新型車「TANK」が登場です(*^^)v

「家族とのツナガリ」。その思いを形にしたトール2BOX(^^)/~~~

11月12日、13日はダイハツタントとの乗り比べ試乗会を

開催致します。

ぜひ、見て、触れて、乗ってじっくりこの車を味わって下さい。

IMG_5331IMG_5333IMG_5330