新型アクア クロスオーバー試乗車入荷しました!!

お待たせ致しました!

ようやく6月に発表された、新型アクアのクロスオーバーの試乗車が入荷致しました。

IMG_9416[1]

IMG_9417[1]

アクティブでカッコいいデザインで、幅広い世代に気に入って頂けると思います!

IMG_9415[1]

クロスオーバー専用のアルミホイールと、合成皮革+ファブリックのシートで、外観はもちろん、内装も とてもカッコいい仕上がりになっています。

ぜひ、新しくなったアクアを実際に見て、乗って、体感してみて下さい!!

※試乗の際は、他店と試乗車を入れ替えしている場合がございますので、事前にご予約をお願い致します

新型カムリ、新型VOXYデビュー!!

ご無沙汰しております。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ついに新型カムリ、新型VOXYが登場しました‼

7月3日に発表された新型VOXY

・スポーティーさ、カッコよさが進化
 鋭さを増したヘッドランプが先進性を強化!
・収納・装備の充実
 センターコンソールボックス、2列目シート用シートバックテーブル、充電用USB端子、パワースライドドア、予約ロック機能をグレード別に設定
IMG_9375[1]

当店にはXグレードのアバンギャルドブロンズメタリック色の試乗車があります!
IMG_9376[1]

7月10日に発表された新型カムリ

・外形デザインの進化
 スポーティーかつ美しいスタイリングの実現
IMG_9372[1]
IMG_9373[1]
IMG_9374[1]

・内装の質感の向上
 スポーティーな内装、先進のインターフェイスにより、個性の強いインテリアを実現
IMG_9370[1]
IMG_9371[1]

ビューティフルモンスターの名前の通り、外観も内装も美しくカッコいいデザイン‼
写真では少し分かりにくいのですが、インテリアにタイガーアイ調のデザインが施され、とても高級感のある仕上がりになっています。

当店にはGグレードのエモーショナルレッド色の試乗車があります

ぜひ、実際に見て・触って、さらにカッコよく進化した新型VOXY、新型カムリを体感してみて下さい‼
※試乗の際は、他店と試乗車を入れ替えしている場合がございますので、事前にご予約をお願い致します

最後にビューティフルモンスターとクールなパンチ山本店長(笑)
IMG_9369[1]

ようやく元通りになりました

IMG_5762
取り外してお色直しをした看板が元通りの場所に戻って来ました、懸垂幕用のワイヤーも新調されてスッキリしました・・・・・・が良く見ると・・・・柱等はあちらこちらに錆びが出ていますね(汗)今回は見送りみたいです・・。
さあ3月の土日もいよいよ最終と言う事になりました、先日の会議では「せめてこの台数は達成せんとなあ」と言う数字が与えられております。

実は3月は決算でも有り、棚卸の時期でもあります、倉庫なども片付けしますが色々と出て来まして・・
只今もみの木店ショールームのワゴンで、
IMG_5769
欲しい物が有れば持って帰って~コーナーが催されております。

以外にお宝が有ったりします??ぜひのぞきにおいで下さいませ。

今年のカレンダー、何時も12月の感謝デーでお配りしていますが、今回は直ぐ配布数を消化してしまい手に入らなかったお客様からリクエストが有り、通常は無いのですが追加オーダーできて、まだ数枚有りますす(残り8か月余りですが)よろしかったらお持ち帰りくださいね。

                                          山本

決して店仕舞いではございませんので(汗)

只今、もみの木店のメイン看板が取り外されております
IMG_5711 汚れや傷みも多くなったと言う事で修理に出ております、口の悪いお客様(笑)から「つぶれたんか?」とお声掛け頂きましたが、 元気一杯全スタッフが頑張っておりますのでご安心を。

いよいよ3月に入ってしまい今期の最後になった訳ですが、例年より多くのお客様にご来店頂いております。
TANKに始まり、C-HRVitzVitzHVPHVと怒涛の新車種展開ですからね。
当然試乗車も全てご用意しております、沢山のお客様のご来店をお待ち申し上げます。

                                            パンチ山本

新型Vitz ハイブリッド試乗車あります‼

こんばんは!
更新が遅くなり、申し訳ありません

待望のVitzハイブリッドの試乗車が、もみの木店にも来ました‼

IMG_8232[1]
IMG_8238[1]

グレードは「ハイブリッドF」の、色は「アバンギャルドブロンズメタリック」です!
オプションとして、スペアタイヤ、15インチアルミホイール、衝突回避支援パッケージのTSS(Toyota Safety Sense C)、LEDランプセット、スマートエントリーセット、バックカメラのナビレディセット、フロントフォグランプが装備されています。

燃費は34.4km/L‼

新型Vitzに乗るなら、オプションのLEDランプセットがオススメです!
IMG_8242[1]
IMG_8239[1]
ストップランプも6灯のLEDになっています♪

気になる内装はこのようになっております!
IMG_8235[1]

リアはこんな感じです
IMG_8243[1]

色も17色と豊富で、シートやインパネの色も選ぶことができます♪
詳しくは当店スタッフまで(^^)/

より個性的に、賢くなったVitz、ぜひぜひお店で実物を見て、乗って、体感してみて下さい!

新型Vitz!

初めまして!
7月末よりしれーっと仲間入りしました(笑)業務係の秋田です。

1月になり、寒さも厳しくなりましたね。
1月より心機一転、サービススタッフの制服が新しくなりました!!

IMG_8162[1]

黒と赤が加わり、カッコ良く、のようになりました(笑)

さらに今月
IMG_8160[1]

サービススタッフ優秀店舗表彰もされ、NEWつなぎバージョンのテディベアも頂きました(*’▽’)
受付に居ますので、ご来店の際にチラッと見てみて下さい(^O^)/

12日、いよいよ新型Vitzが発表されました(∩´∀`)∩
待望のハイブリッドも仲間入りしました!
IMG_8172[1]
展示車はガソリンなので、またハイブリッドが入り次第このブログに載せたいと思います♪
カタログはたくさん(笑)ありますので、お近くにお寄りの際は、どんどん取に来てください‼

何事も無かったのですが、ご無沙汰です(汗)

早いもので5月も終りが近付いておりますが、コレをご覧になった方々お変わり有りませんか?私事ですが、先日無事に55歳を迎えまして役職定年の辞令を頂戴いたしました。現在の業務は引き続きさせて頂きますが、今後は一年一年の更新と言う事になります。サービスマン・フロントマン・営業マン・店長とあっと言う間の34年でしたね~。
月一ブログと言いつつ、この体たらく・・・・一寸気合い入れますよ!!!

                                  山本

今年もモミナリエの時期になりました。

11月のブログをアップせず終わっていました(汗)少々成績が悪く落ち込んでおりました。
さて12月に入りましたので、これから色々と行事が目白押しで、あっと言う間に一年が終わるんでしょうね。
今月9日には、お待ちかねの新型プリウスの発表です。これから発表会に向けて準備が大忙しになりますね。
IMG_4014
去年同様ショールームに、モミナリエ(笑)を用意しました。
今回から暗くなったら電源が入り明るくなったら切れる様にしてみました、大したものではありませんが、前を通る時はチラッとご覧くださいね。

                             山本

ドラゴン復活

IMG_3889
月一ブログでおなじみの、もみの木店でございます(汗)先日お子様に大人気のドラゴンがキッズコーナーで静かに永眠されていました。左前脚に傷を受けていたので何回か治療を施していたのですが(泣)

一匹では、やっぱり淋しそうなので、新たに購入してきました。
IMG_3912
また遊んであげて下さい。

10月も残り僅かになりました、昼間と朝晩では随分温度差が大きくなって来ました。
そろそろコタツを出そうかと思っています(笑)皆様体調を崩されません様に。

                              山本

もうすぐ10月なんですね。

今日は中秋の名月、先程は少し雲に隠れていましたが、雲が切れると大きな、お月様でした。兎が餅をついているってのが幼少の頃からずっと理解できておりません(汗)図解で見た後実際に見ても????どっちかと言うと目の大きな人の顔にしか見えません。
話変わりましてもみの木店の花壇ですが、この夏は日日草の植栽に失敗(2回植え替えたのですが)しまして哀れな感じで有りました(泣)気を取り直して一先ずパンジーを60株植えました、今のところ順調な感じです。最近花壇の手入れなどしておりますと散歩途中の方々から色々声をかけて頂きます、結構気にしてくれて居る様でこちらとしても、こりゃあ頑張って綺麗なのを見て貰わないとって思います。

危うく9月何もアップしない所でした、ブログファン(居るのか?)の皆様すみません。

                              山本