〇〇交換するなら、今!

皆さま、こんにちは~!
また前回の更新から1ヶ月空いてしまいました…

最近はすっかり暑くなって、日中は
半袖でも過ごせるくらいになりましたね♪

ところで、皆さま!
6月からタイヤの価格が
値上がりすることをご存知でしょうか(´Д`;)?
(私も今日知った ということは秘密・・・)

タイヤ交換をお考えの方も、
まだ先でいいかなと思っている方も、
是非一度タイヤの溝チェックをしてみてはいかがでしょうか?

今月は
ブリジストン
ダンロップ
GOODYEAR
がタイヤキャンペーンの対象になっております(*´▽`*)

値上がりの前に、お得にタイヤ交換をしましょう♪

CIMG1250[1]

5月からショールームのフロントになって
頑張っている西谷さんでさようなら♪

マロニエ店 岩本

カーライフをお得にする○○!?

皆さまこんにちは~!
前回の更新からちょうど1ヶ月!
月一更新ギリギリ継続です・・・(笑)

今日は皆さまのカーライフをさらに
お得にする情報をご提供いたします♪

TS CUBIC カード
をご存知ですか?

CIMG1240

車の点検やメンテナンスはもちろん、
普段のお買い物や公共料金のお支払いにご使用いただくと、
トヨタのお店で使えるポイントが貯まるんですヽ(´▽`)ノ!

CIMG1235

1,000円のお買い上げにつき10ポイント貯まる♡
( 締日の合計金額でポイントが確定するので、
1,000円以下のお買い物でもご使用いただくとお得です♪ )
ポイントの有効期間はなんと5年!!
( 2年に一度の車検時にもポイントが残ってます♡ )
新車購入時は1ポイント=1.5円キャッシュバック♡
( カードでお支払い頂いた金額に合わせて還元♪ )
U-Car購入、車検、その他サービスは1ポイント=1円
ETC一体型カードにも出来る♡
( ETCをご利用の方にオススメ!
高速道路利用の度にポイントが貯まる! )
便利な電子マネーQUIC Pay機能も付けられる♡
( 後払いだからチャージ不要! )

などなど…
他にもお得な機能がたくさんあるんです・・・!

カードのブランドは
VISA・MasterCard・JCB から
お支払日は 2日・17日のどちらかで選べて安心!

この便利なTS CUBIC カード・・・
入っちゃっていいんです!!

CIMG1230
※ TS CUBIC カードマンは当店オリジナルキャラクターです(笑)

もしこのカードが気になる方は、
是非お気軽にお問い合わせください♪
そしてTS CUBIC カードマンの正体が気になる方、
または気づいた方はこっそりお知らせください(笑)

マロニエ店 岩本

お久しぶりです・・・

み、皆さま、お久しぶりです・・・(´・ω・`)
ここ数ヶ月、バタバタと忙しい日々が続き、
なんと、今年に入って初めての更新になります・・・!!

新年のご挨拶も出来ずに申し訳ありません(´;ω;`)

ここ数ヶ月にあったことを簡単ではございますが
ご紹介できればと思います(`・ω・´)★

まず、マロニエ店で業務係として一緒に頑張ってくれた山中さんが退職され、
2月から新しい業務係さんがいらっしゃいました!

CIMG1219

マロニエ店ニューフェイス 福井さん です♡
とても明るくて可愛い福井さんなので、
これからよろしくお願いします(*^ω^*)

そして、最近登場した新型車も2台ご紹介♪
先ほどの写真にもチラッと写っていました、
新型 Vitz です★★

CIMG1213

以前から人気のあったVitzですが、
今回、待ちに待ったハイブリッドが登場(´ω`)♡
さらに幅広い層の方に人気が出そうな予感♪

コンパクトな外見ですが中はとても広く、
後部座席は特に広々とした空間になっております♪

CIMG1216

続いては、新型 PRIUS PHV ★★

CIMG1217

見た目もカッコ良くイメージチェンジ♪
イメージカラーの「スピリテッドアクアメタリック」が綺麗ですね!

燃費も37.2km/L
トップレベルの低燃費です!!

そして私が個人的にとっても驚いたのがコレです・・・!

CIMG1222

11.6インチナビ!!!!!

初めて見たとき、「車にiPadが付いてる…(゜□゜)!!」と思いました(笑)

私の手と比べてみるとこんな感じ・・・
CIMG1221

なんとこのナビ、一部のグレードを除いて
標準装備となっておりますヽ(´▽`)ノ!!

その他にも色々とパワーアップしておりますので、
ご来店、ご試乗お待ちしております♪

カッコイイPHVをカッコ良く充電する原田さんでさようなら!(笑)

CIMG1220

マロニエ店 業務係 岩本

お待たせいたしました!

前回のブログでご紹介できなかった新型車

C-HR がやってきました♪

\ どどーん!! /

CIMG1189

カタログでも充分カッコイイ車でしたが、

実際に見るとさらに魅力的な車です\(*^^*)/

.

どの角度から見ても

CIMG1187.

スマートで

.

CIMG1192.

しなやかで

.

CIMG1191 .

オシャレなデザインですね♪

.
CIMG1194

燃費は15.430.2km/L

クラストップレベルの燃費性能!

全高は1,550mm(ハイブリッド車)なので

立体駐車場も安心して駐車できます♪

最小回転半径は5.2m

パワフルな走りだけど、細い路地や

Uターン、縦列駐車もラクラク出来ます♪

.

ボディーカラーも全色あるので

個性的な色も楽しめます(*^^*)

当店には現在センシュアルレッドマイカという

メーカーオプションのカラーを展示しています♪

主張しすぎない深めのレッドで

とても綺麗ですよ(*´ω`*)

CIMG1190

ショールームにミニカーなども展示しておりますので

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい♪

もちろんご試乗も出来ますので、

お気軽にお声掛けくださいね(*^^*)

CIMG1196.

CIMG1197

マロニエ店 岩本

新型車C-HRのご紹介…?

皆さま、こんにちは~!

先日ついに、待ちに待った新型車 C-HR

発表されましたね\(^▽^)/!!!

\ じゃじゃ~ん♪ /

CIMG1185

あれ?ハニカミ王子原田さんはいるけど

C-HRが見当たりませんね・・?

 

そうなんです(>_<)

今はまだ、C-HRの展示車が来てないのです(>_<)

来週中にはご準備できる予定ですので、しばしお待ちください(>_<)

カタログ等はございますので是非お立ち寄り下さいね♪

・・・ということで、今日のブログの主役はこの方に変更!(笑)

 

\ あ、すみません、プライベートなんで・・・ /

CIMG1186

我らがマロニエ店の素敵な営業マネージャー、

瀬川さん ですっ!

 

どうやら、このブログをご覧になったお客様が、

「瀬川さんはブログに出てないね」と仰っていたようで・・・

この度ブログに初登場いたしました(´▽`)♪(笑)

 

瀬川さんはとても万能な人です!

私たちマロニエの業務二人は「オールマイティ瀬川

と呼んでいます(勝手に)

 

営業の仕事はもちろんのこと、

(こういう時真剣な顔をします)

CIMG1179

力仕事もお任せあれ!

(いつもは邪魔をしてくるけど)

CIMG1178

細かい雑務もこなします!

(暖簾の糸をチョキチョキ…)

CIMG1180

 

私が別店舗にいた頃の瀬川マネージャーのイメージは、

「シュッとしてカッコイイ営業さん」 でした・・・

マロニエに来てからのイメージは

ガキ大将」 です(笑)

良くいうと、少年のようなお茶目な営業さんです(笑)

 

いつも冗談ばかり言って常に悪戯を企んでいる瀬川さんですが、

困った時はいつも助けてくれるし、

お客様のご相談も親身になって対応する

頼れる営業さんです\(^▽^)/

 

ブログを見て下さったお客様、

是非ご来店の際は瀬川さんに声を掛けてみて下さい♪(笑)

 

マロニエ 岩本

更新が遅くなりましたが・・・

11月29日
マロニエをクリスマス仕様にすべく、
二人の男が立ち上がった・・・

CIMG1153

電飾の使い手 佐藤

電飾の使い手佐藤2

伝説のツリー職人 原田
ツリー職人原田2

\ いっちょ、やったりますか~!! /

CIMG1154

ツリーを広げて電飾をぐるぐる~

CIMG1161

女性スタッフからの口出しアドバイスもあり~

CIMG1159

女性スタッフも飾りつけをお手伝い

CIMG1164

\ さてサンタさん。今年もお願いしますよ。/

CIMG1169
\ おりゃ~~~!!! /CIMG1170やめなさい。

こうして無事(?)マロニエのツリーが出来上がりました。
新しいショールームに映えて綺麗です(^^)♡

CIMG1182

入口にもツリーがあります♪

CIMG1181

最後に、撮影中偶然撮れた
原田さんの決めポーズでさようなら。

原田さんキラーンマロニエ店 岩本

鍋が美味しい季節

皆さまこんにちは~!

最近ますます寒くなってきましたね・・・
こんな日はお鍋が食べたくなりますよね!
(実は一昨日も鍋だったことは秘密・・・)

でも美味しいからって油断してると
すぐ体にお肉が・・・( ;∀;)
私も昔より太りやすくなったようで、
どんどん丸顔になっていく・・・( ;∀;)

で、でも食欲には勝てないんだもの・・・
そんな気持ちを分かってくれる人がいます。
・・・そう、原田さんです!!!!

\ お呼びでしょうか /
CIMG1147

私がマロニエ店に来てからも何度か
「ダイエット宣言」をされていた原田さんですが、
私と一緒で食欲には勝てないようです・・・

「もう痩せるって言っても誰も信じてくれんから
宣言はしないことにする・・・」
と悲しい顔で語っておられました(T_T)

 

\ 不言実行

CIMG1148

シュッとした原田さんに会える日は、そう遠くない・・・かも?

★TANK★新登場!

先日発表されました、NEW コンパクトカー
★★TANK★★

\ ドドーン!!! /
CIMG1132[1]

いかがですか(●´▽`●)??

スリムな見た目ですが、中はとっても広いですよ♪

CIMG1140[1]

CIMG1138[1]

荷室もこの通り、広々空間ですっ!

CIMG1139[1]

CIMG1134[1]

CIMG1136[1]

燃費は ★★ 21.8~24.6km/L ★★
排気量は ★★ 996 cc ★★
カラーバリエーションも豊富です♪

CIMG1141[1]

普通車ですがスリムなボディなので小回りも効いて、
大きい車は苦手という女性の方にもオススメです♡

マロニエ店では
グレード:カスタムG
カラー:ブラックマイカメタリックマゼンタベリーマイカメタリック

の展示車をご用意しておりますので、
ぜひ一度ご覧になってみて下さい(´▽`)♡

ご来店お待ちしております!

マロニエ店 岩本

マロニエクリーン作戦

皆さまこんにちは~!
前回のブログに早速山本店長からコメントがあったので
頑張って更新していきます!(笑)

現在マロニエ店では、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、
ショールームだけではなく駐車場や工場、お店全体をキレイにしよう!
ということで、店舗一丸となって頑張っております♪

ある日、駐車場の汚れを落とそうと相談して、
今まで使われていなかった道具を使ってみることに!

\ お、これ使えそうじゃない?? /
CIMG1130[1]

\ よっしゃ、使ってみますか~! /

CIMG1121[1]

と、やる気満々の原田さん(´▽`)♪

\ 準備OK!スイッチオン!! /

CIMG1123[1]

\ お、お、これはすごい・・・ /

CIMG1124[1]

予想外のパワーに困惑する原田さん・・・

\ ぐぬぬぬ・・・ /

CIMG1125[1]

\ た、助けて~!!! /

CIMG1126[1]

は、原田さんが持っていかれている・・・(゜◇゜)!!!

この機械はどうやら、便利そうに見えて使うのにコツがいるようで・・・
店長はすんなりと使えたのですが、原田さんは何度か試しても
機械のパワーに体が持っていかれてました(笑)

\ これは修業が必要ですな・・・ /

CIMG1129[1]

使いこなせれば便利な機械だと思うので、原田さん頑張って!(笑)
これからもめげずに、キレイなお店を目指しますのでよろしくお願いします♪

マロニエ店 岩本

ブログ更新に対する使命感(笑)

皆さまこんにちは~!
お元気ですか~(^^)?

前回の更新から少しだけ間が空いてしまい、母から
「最近お店のブログ更新してないね(゜□゜)」とLINEが来ました(笑)

このブログを見てくれてるのって、もみの木店の山本店長と
うちの母だけなんじゃないかと思ったり・・・(笑)
他に見てくださってる方もいるのかな~・・・(´・ω・`)
でも、めげずにネタを見つけ次第更新します!(笑)

さて、ブログを更新していない間もマロニエ店スタッフは
元気にやってます♪・・・と言いたいところですが、

CIMG1111

この通り、いつも元気な営業の佐藤さんも風邪を引いてしまいました~っ
営業事務所にはマスクの方がちらほら・・・、と他人事のように言っていますが、
風邪菌第一号を持ち込んだ犯人は私、岩本です(-ω-)(笑)

私は鼻炎と喉の痛みくらいでしたが、移ってしまった方々は咳やら熱やらで
私の時よりも悪化しているので、非常に申し訳ない(笑)
皆さんも季節の変わり目には体に気を付けてください・・・

そんな中、マロニエ店のフリードリンク自販機が新しくなりましたよ~!!

\ じゃじゃ~ん!! /

CIMG1120

以前の自販機は結構古い型だったようで、
新しい自販機がなんだかとてもハイテクに感じる・・・!

CIMG1118

メニューも少しだけ変わりました!
コーヒーの種類が豊富になりましたね・・・

CIMG1110

またマロニエ店にご来店頂いた際は
是非新しい自販機、お試しください♪♪

マロニエ店 岩本